• スポンサーサイト


  • 同窓会

昨日は

中学校の時の

同窓会が

ありました。

何年か振りに

みんなに

会ってきたよ☆


midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。
BGM Co-rchestra Clamsy Girl Rag
IMG_0816.jpg


これは希望の塔と言って

3年の時に

10年後の自分

というタイトルで

作文を書きました。

それを保管してあった塔です。

長く封印されていた塔を開けて

自分の作文が

手元に戻ってきたとき

なんだか懐かしかった。

そこに書いてあった

夢とは今は違う事をしていたけど

基本の夢は変わっていなかった。

担任の先生にも会いました。

仲の良かった友達にも。

ほとんどの子が結婚して

子供もいたけど

それでも

会えば

昔の自分たちを

思い出した。

会いに行って

良かったな。

たくさんの事を学んだ中学時代。

喧嘩もしたりしたけど

今はそれも懐かしい思い出に

なりつつある。

一番会いたかった友達は

来ていなかったけど・・・

喧嘩分かれしたままだったから

ほんとは会いたかった・・・・

今なら笑って

会えると思うんだけどな・・・

当時好きだった人も

残念ながら来ていませんでした。

女の子はあんまり変わっていなかった。

男の子は・・・・

何人かは全く変わってなかったけど

誰?このおじさんw

みたいな人もいたよ^^;

お互い様だろうけど。。。

みんなで写真を撮ったので

載せちゃいます!

真ん中は先生で

私はどこかにいます~。
IMG_0818.jpg


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~中学のときの作文wwwwいいね♪”私は中学もそういうことしてないんだなぁ~~(;→д←)だから会うとしたら成人式だね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノみんなは全然かわってないかもしれないけど、なかなか楽しみです(o^-')b

もなかちゃって前列の一番右の人か!!!
ちなみに同窓会とか出席する気俺の場合はないなぁ

ちょ…なんで♂なのよ(-o-;)
一応性別は♀です( ̄○ ̄;)

もな、どれよ(笑

私がどれかは当ててくださいw
当たってたらちゃんと正解って言うよ^^;

後ろの蝶ネクタイしたひと^-^
これまちがいないな^-^

んー、後列の一番右端かな
メガネした人(’

テーブルの上にのっている一番左のビンが私だよ~~^^

みんなはずれ~~~
残念でしたププッ ( ̄m ̄*)

恩師の左とか言われたらついぶっしーを撲殺するかも知れない(’

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

写真っ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
もなちゃんは、ピアスしてる人のはず!!!!!

10年後の自分って想像できないね。
中学の時なんて何がしたいのか分からなかったし^^;

みんな突っ込み激しすぎwwww
そんなに気になった?( ̄ー ̄)ニヤリ

んー。
もなこの日出席してはいだろw
茂名は確かもっとふけてるはずだよ

セカ・・・先生以外はみんな同い年だって・・・

前列向かって左から2番目( ̄□ ̄;)?

ギガちゃん・・・ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~
私は後ろの列のどこかですwwww

やっぱり(・o・)

後ろの左だ( ̄□ ̄;)
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
