• スポンサーサイト


  • 言葉

最近

本を読みます。




伝える言葉が

うまく見つからないから・・・

自分の心が分からないから・・・

流行の小説も今読んでいます。

一番のお気に入りは

「初恋」著 中原 みすず

映画にもなりましたね。

すごく切なくて。

なんだか心にしみ込んできました。



たくさんの人と

話をしようと思いました。

人によって考え方が違うから。

でも。

うまく言葉に出来なくて

もどかしくなったりします。

だからやっぱり本をたくさん読もうかな。

本を読んで

想像力を養って・・・

想像力がなかったら

言葉も出てこないような気がして・・・



やっぱりうまく言えないな・・・



みんなは

お気に入りの一冊ありますか?
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

本ヵぁ。
ぅちも久しぶりに読書でもしてみよぅかなw
本ゎ読み終えたトキ、
何かが伝わってきてる。
うん、ぃぃかもな。

ぅちのお気に入りの本ゎ
自伝が多いかなw
こぅゆう考え方、感じ方ぁるんだなぁ・・って
ちょっと自分と比べてみたり、時にゎ重ねてみたりww

『初恋』
機会がぁったら読んでみたぃなw

お気に入りってわけでゎないのだが読書感想文のために「愛のあとにくるもの」という本を読んでます(*´艸`)
何か題名が気になったんで~図書館からかりてみた+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
まぁ返却日は7月17日くらいだったのだが・・・・・・・・・まだ返してない+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
