• スポンサーサイト


  • 130レベ


やっとのことで


130レベ達成です。


最後の5%は


友が姐御に


招待してくれました^^


ほんとに久々の

姐御だったw

知り合いやら

友やら

きたので

みんなで狩り^-^
130LV.jpg

そして

無事に

レベルアップ~♪

ほんとに

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お祝いもいただきました(~▽~@)♪♪♪

20060717190427.jpg


そして。

悲しいことに

お別れも

ありました;;;

でも。

また

いつかどこかで

会える事を

信じて。

記念のss

20060717190447.jpg

また会おうね(^_-)-☆






それから・・・・

みんなに

誤らなければいけないことが・・・

昨日

友録

いっぱい消してしまいました。。。

引退とかも

考えたんだけど。

まだ考えてるけど・・・

自分自身

どうしたいのかが

よく分からない;;

半分以上消して・・・・

ふと我に返って・・・

昔からの

友に

引き止められて・・・

少しでも

必要としてくれる人がいるなら

もう少し

メイポにいても

いいのかな?って。

まだこれからも

色々悩むとは思いますが

それでも

友録復活しても

いいよって方がいたら

戻してください;;

ほんとうに

ごめんなさい(ノ_<。)

  • コメントの投稿

非公開コメント

い・・いつのまにいいいいい
でもおめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
ものすごい早さにびっくりですがwww

私をぶち抜いてください( *´艸`)ププ


もな、何があったかは分からないけど
引退した友達を見送ったのが寂しくてつらかったように、
もなが引退したら同じように思う人がいるって
忘れないでねw

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
1ヵ月ごとにLv10も上がってるねwwwww
長くゲームしていると、
引退者が出るのは仕方ない・・・
分かってはいるけれど、とても悲しい><
でも、またいつか会えるよwwwwwwwwwwww
わたしもある人に再会できたしっwwwwwwwwww

せっかく4次転職が実装されるんだから
もちょっとメイポしようぜぃ

それまでは、この変態がきっちりとあなたをサポートしますb



104レベだけどorz

どういう経緯で引退を考えてらしたのかは
わかりませんが・・・まーとにかく

がんばですd(≧▽≦)b

もう、勢いでいきましょうwww

もな~引退なんかしちゃだめだよ~><
5次転ぐらいまでがんばろうぜぃ(ぁ
(*・□・)乂(・□・*)イッパァァァツ!!

130歳(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ではヾ(o′c_`o)ノ))вау!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとw俺は今までもこれからももなちゃん必要だからね★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフフ

ここではおはちゅw

ん~いろいろあるのとわおもうが・・・^^;
ここにももなちゃがいなくなったら悲しむ人間が一人
(*´ω`)ノ ハィ

ま、じっくり考えてぼちぼちやっていこうよ^^

130おめでとう~
これからいろいろあるけどがんばってねw近くで見守ることはできないがな

コメントおひさです☆

130ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もなちゃnはやいよぉ(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
