• スポンサーサイト


  • 心 恋 香



誰かを



好きになった時



どうしてますか?



好きな人に

好きと伝える・・・

好きを返してもらえる。

どちらも

難しいような気がする・・・

好きが伝わったら?

受け入れてもらえなかったら?


みんなはどうしていくんだろう・・・


好きという気持ちは

色々あると思う。

そのどれもが愛しい

誰かを好きと思えるということは

自分のことも好きということ。

自分が嫌いな人は

誰かを好きになることもないんじゃないかな?

だって。

嫌いな自分を

どうやって好きになってもらうんだろう?

もちろん

全ての自分が

好きではないだろうけど

たくさんの事を

感じて

生きて

きた自分が

今あるのだから。

今の自分を

大切にしたいと思う。

今の自分を

誇れるように

生きたいと思う。

それって

素敵なことじゃないかな?

私は

今の自分が

好き。

たくさん悩んだり

苦しかったり

笑ったり

怒ったり

そういう自分が好き。

そういう自然な自分を

好きな人に

知っててほしいと思う。

もちろん

ちょっと背伸びも必要♪

常に成長していたいから。

その成長が

好きな人と

一緒にできたら

幸せ。

笑顔でいられたら

幸せ。

泣いても

悔やんでも

絶対に

起き上がる

強い自分でいたい。

人を

好きな人を

支えて支えられて

生きて行きたい。





あなたは

今の

自分が

好きですか?



たまに

見つめなおしてみると

自分の心が

浮かび上がって

くるように思います。



愛すべき

私の

友へ

大好きな

あなたへ


好きを

伝えてね。

そして

好きを

受け取ってね



大好きだよ。






スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

しょ~~がないなぁ

うすうすは気づいてたけど

オレのことをそんなに・・・・今日勝負パンツはいてきてよかったb

全く!
勘違いは困りますね~
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ!

武士沢のおじさん
勘違い
ヾ(・`ω・ゞ)『*.....*├〃冫マ ィダョ!!!!*.....*』(p`・ω・´)

つたえるかぁ~~www私はねもなさんすきだょ(*´艸`)っていってみたりいぃ(笑")

本当に本当に大好きだったのに
その人、どこ行っちゃったんだろう...

こんな終わり方したくなかったのにな。
前に進まなきゃいけないんだろうと思いつつ、
前に進みたいと思いつつ、
過去にばっかり囚われて、縛られて
なかなか現実に心がついていけません

いつか笑って話せるときがくるのだろうか・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



ってか!!!!!!!!
もなさん?wwwwwwwwwwwwwwwwww
あのレベ上げ早すぎですよ?wwww(*´▽`*;)ニコッ

二度と逢えない愛ゆえに なお いとしい


俺としてはそういう感じです(●′Ⅰ`●)

その気持ち、伝わるといいね。
まず、伝えること。
そして伝わったあと、得ることに満足しないで相手を思いやること。
これが大事なんじゃないかな。
にょほほw

みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
やっぱりこういう気持ちって大事だよね。
たまに思い出して、また書いて見たいと思います。

シグちゃ>相手を思いやる。その気持ち、忘れずにいるね。
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
