• スポンサーサイト


  • バトンだぁぁぁ!

んと。

ヒナのところから

受け取った

バトンw

いきまwww
ラーメンバトン。

1.回す人5人を最初に書いておく。
 ぁき     酒のもうぜぇい
 もっち    この間もっちの彼女と天狗狩ったよw
 ぶっし~   更新しなさい!
 じゅあちゃん たまにアス行ってるよ^^
 コウ君    たまにはこういうので遊んで♪

2.お名前は?
 もな

3.おいくつですか?
 おなごに歳を聞いてはいけません><

4.ラーメンとは?
 あつあつ

5.好きなラーメンのタイプは?
 豚骨醤油
 
6. 好きなトッピングは?
 チャーシュー、ワンタン
 
7.食べる時の特技は?
 熱くてもいける!

8.ラーメン、何か持ってますか?
 (・vv・)ん?

9.ラーメンの悩みが何かありますか?
 割り箸がたまにおかしなことに・・・・(ラーメンだけじゃないけど

10.嫌いなラーメンは?
 ないかな? 

11.あなたが愛するラーメンへ一言
 いつか会いにいきます


てなわけで。

バトン!

でしたヽ(^o^)丿

  • コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・):;*。':;ブッ

いきなり指名wwwww

ラーメンかぁw
さっぽろラーメンでwwwwww

豚骨醤油とはまたマニアックwww

俺はやっぱり塩ラーメンかなぁ・・・

バトンの結果をコメント欄に書いてみようのコーナー(ぇw

1,2飛ばしますw

3.おいくつですか?
 2杯お願いします!!

4.ラーメンとは?
 中国4千年の歴史

5.好きなラーメンのタイプは?
 あっさり系
 
6. 好きなトッピングは?
 チャーシュー、コーン、わかめ、煮卵
 
7.食べる時の特技は?
 メンは手繰り寄せながら食べる

8.ラーメン、何か持ってますか?
 カップラを10種類ほど常備してます

9.ラーメンの悩みが何かありますか?
 熱いw

10.嫌いなラーメンは?
 こってりしすぎてるのはダメです;; 

11.あなたが愛するラーメンへ一言
 細メン好きです♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
