• スポンサーサイト


  • バトン☆彡

ぁきともっちの所にあったバトン♪

楽しそうだったのでやります^^



-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------
1.メイプルでのハンドルネームは?
もななん

2.メイプル始めてどのくらいたつ?
いつのまにやら、約1年・・・
 
3.メイプルの好きなところは?  
マウスで攻撃じゃなくてジョイパが使える。
キャラがかわいい(~▽~@)♪♪♪
 
4.メイプルの嫌いなところは?
負けず嫌いな私には、マネー使い過ぎます;;
 
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ないです~

6.メイプルで詐欺したことある?
もちろんないです~
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
ん~
わがまま言ってみんなを困らせた。。。。かも;;


8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いるのかなぁ??
 
9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
プリ127 アサシン47 氷魔30

10.10問目ですよ。少し疲れた?
楽しいよぅ♪    

・・・続く
11.Pアイテムは使ったことがある?
ありますぅ

12.Pでアバターを使ったことがある?
ありますネ

13.Pは人から買う?現金で買う?
カードだったり、他で貯めたポイントをWMにしたり^^;

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
今は40mかな?
この間大きな買い物をしたのでw
 
15.自分はメルを多く持ってると思う
多いのかな?

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
李です


17.あなたの愛用のchはありますか?
7ch

18. 30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
一番ショックだったのは、初ゲットした椎茸を最初の70%で
消した事・・・・;;

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
意外と10%成功するので、使います!
60%は・・・・微妙・・・;

20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
;;;;;;;;

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
まだないですね~

22.わーい!ゾロ目だねぇ!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 

23.メイプルにリア友はいる?
今勧誘中♪

24.メイプルをどうやって知った?
他のHPから知りました

25.ネクソンに伝えたい事は?
犯罪者を取り締まってください!!!

26.それから?
イベントをもっと入りやすくして欲しいですぅ
 
27.メイプルは好きなんですか?
ハマってるくらいですからねぇ・・・・
好き(*^^)v

28.社会勉強になりますか?
(°ー°)(。_。)ウンウン

29.あなたの持ってる武器で一番高いものは?
値段ですか?能力ですか?
高いもの・・・アナキルンかな?

30.あなたは誰ですか?
自称菓子職人ですw

31.あなたのIDとPWを教えてください。
<(*⌒▽⌒*)< ナイショ

32.メルをわけてくれませんか?
誰に?????
 
33.わぁ~ぃゾロ目だね!
33っていいね~~L(@^▽^@)」 ワーイ
 
34.バトンをまわして下さい。とめないでください。強制です。
面白いなと思った人やってください~~

  • コメントの投稿

非公開コメント

おもしろそぉ~ヾ(>д<")ノ
さっそく自分のとこでやってみるよヾ(*゜∀゜)ノ ァヒャ
ではヾ(o′c_`o)ノ))вау!!

わたしも持ち帰ろう(・艸・)
もなちゃんもう1年なんだね!
私は来月で一年(。・∀・)ノダーー!!
さすがプリ様お金持ち(´・ω・`)ショボーン

バトンお疲れ^^おれはもうやったから今回はスルーさせてもらうね( *´艸`)

まさかもな姉!?

ブログ回ってたらいきついた('-'*)

モナナンさんっておもろいことばっかやってるなぁwwwうらやましいv-238

新撰組魔c久しぶり~~~~
よく見つけられたネ^^
またカキコ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
