• スポンサーサイト


  • 考えてしまうこと

なんだろうなぁ

最近

色々

考えます。
メイポの事

リアでの事

毎日色々あって

最近どうしていいか

分からなくなったり・・・


私の場合

リアでは

一人がよくて

メイポでは

誰かと一緒がいい・・・・



いう

わがまま振り・・・

でも

メイポでも

少し前までは

人をさけてたかも・・・

なんか

人付き合いが

苦手なのかもな;;

嫌われたらどうしようとか・・・

すぐに考えちゃう;;

自分を

いい人に見せようと

してしまう。。。

そういうのが

すごく

イヤになって

一時

避けてました(ノ_<。)うっうっうっ



でもね

最近

友になった人が

ものすごく

いい人で

なんだか

嬉しかったの^^

今日も

廃狩りしてて

その人と

一緒だったんだけど

全然つらくなかった^^

どうしても

グル狩りだと

そこにずっといなきゃいけないような気がして

少し気が重かったりしました;;

でも。

その友は

全くそういう事を

気にしてなくて

一緒にいてすごく

楽でした。

私も

そういう人に

なりたいな♪

さりげなく

気遣いが出きる人w

とっても素敵(~▽~@)♪♪♪

目指せ

素敵女子!!!でっす!


リアは・・・

まあ。

頑張りますw

猫に癒されながら(o^<^)o クスッ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫おれはずっともなちゃんが好きだよ^^

オレト一緒にかってみるか?w
8割トークになりそうだがww

オレと一緒にかってみるか?w
10割F5されそうだがww

れいちゃん。
シロップ。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
まだまだ頑張るよ^^
ぶっし~。。。。
その通り!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

俺と狩ってみるか?w
ぶっしーと同じく((以下略
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
