• スポンサーサイト


  • きゅぅぅ(ノ_<。)うっうっうっ

またバトンキタ~~~~~(~_~)

同じバトンです。。。

まあ

いってみよう!!

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

トトにまわしたら帰ってきた・・・


~アイツの名前を教えてください~

トトクミ(ぁ  トト柘榴

~アイツを色で例えると?~
緑。。。?


~アイツを四文字熟語で例えると?~
天下無敵(色んな意味でw

~アイツのよい所 一つ~
元気いっぱ~~~~い

~アイツの嫌な所 一つ~
トトクミを消した事(ぶ


~アイツに歌わせたい歌は?~
ん~~~?
なんだろ?
オレンジレンジとか・・?

~アイツと遊びに行くならどこ?~
プール!
めっちゃ楽しそうに一人ではしゃぎそう!


~アイツと一日入れ替わったら何をする?~
親分を華麗に狩る!

~この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば~
部活頑張れ~~~
彼女出来たら紹介しなさいね!


~自分のことを言わせたい五人~
そうだな~
前回誰にまわしたんだっけ??
忘れたので。
かぶったら(≧≦) ゴメンヨー

もっち
ヒナ
シロップ
れいちゃん
じゅあちゃん

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

アバタ変えたのかw
もう122・・・
遠く遠く果てしない存在になってしまったなぁ(元々か

(´゚艸゚)∴ブッ
でた!!あいつバトンwww

バトンやったよぉ^^

キャッチアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

>>~アイツと遊びに行くならどこ?~
プール!
めっちゃ楽しそうに一人ではしゃぎそう!

そりゃはしゃぐさ!!(ぁ

(。・ω・) ほぇっバトンだぁww

昨日は懐かしのフェイちゃんに会えたよw
ちょぉ感動っ!!!
おっさんでした(・艸・)

回収((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
フェイクはね・・・
あの顔怖くない><?
本人おちゃめのつもり。。。らしいけど。。。

ちゃぉ
覚えてるかな?
まぁ
リンクしとくね^^;
暇があれば
遊びに着てね
それと
遊びにきたら
足跡強制でよろりん
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
