• スポンサーサイト


  • 魔女の双子?!

そろそろ

魔女のアバが

切れるんですが

どうしようかなと

考えつつ

狩り場を

探していたら!
久しぶりに

お会いしました(~▽~@)♪♪♪

以前。

ぶっし~から

「もなちゃんの、生き別れの姉妹見つけた!」

と言われ。

????

と思いつつ

呼ばれた場所に

行ったのw

そしたらなんと!

私と顔も

職も

レベルも

魔女の格好も!

全て

同じ

女の子に

出会いました!

その時は

さすがに

びっくり(@_@)

とても

口数の少ない

方でしたが

なんだか

ほんわかしました^^

で。

その女の子に

久しぶりに

会えたんです!

なので

記念に

ss撮らせてもらったの~~~
魔女双子

もうすぐ

魔女卒業って

話をしたら

悲しんでくれました。



しかし!

次は

まともな?

格好をしようと

心にきめたので

数日後を

お楽しみに~~~~♪
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

今迄はまともじゃなかったの?w
夏だから薄着希望で(ぁ

あ ォレそのひとこのまえともちゃでぃってたやn・3・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ほんとそっくりですね
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

σ(・・ )のそっくりさんもどっかにいるんでしょうか。。。




イナイカ|ω・`)

もなちゃ遊びに来たよ~^^
ひげだね・・ひげ
ぐ~っとら~っく!!

吹雪>そうなんだよ~久しぶりに会ったの~♪

七s>探したらいたりして^^?

ソレs>カキコ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
    ひげは簡便してください;;

すごっ!!?こんなに似てる人っているんだ(*´艸`)クスクス
私の似ている方とかにも是非あってみたい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
世界は広いようで狭いですね♪”
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
