• スポンサーサイト


  • バトンキタ~~~~~!!

バトンきたので


カキカキ


します(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


誰に回そうかなw
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
ガジェット

■あいつを色に例えると?
赤♪

■あいつを四文字熟語に例えると?
天下無敵!

■あいつの良い所、一つ教えて
友達を大事にしてる所(*^_^*)

■あいつの嫌な所、一つ教えて
あんまりメイポに来てくれない~~~;;

■あいつに唄わせたい歌は?
歌でつか。。
いっつあすもーるわーるど!

■あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド~~

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
もちろんガジェちゃんの彼にイタズラ(マテ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
たまにはあそぼーよー

■自分の事を言わせたい五人
・コウ君
・ぶっし~
・ふぁい
・トト
・角ちゃん

バトンよろしくキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
...read more

  • コメントの投稿

非公開コメント

おろ?角ちゃん?ってわたしかなwwwww?バトンいつまわってくるのかなw?ん????

名前書いたからすでに回ってまっす!!
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクネ♪

回収★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

メイポ暇がないのぉ;;
ごめんちょ;

inしたらかまってちょb

あいつとぃればぉれでしょー(。゚゚)

うはw
バトンとかやったことねーよw
まーがんばる(’

今からリンク貼りにいくますぅー

てくてく(`A\')

バトンってなんだろう・・・・・?

この設問に解答してけばいいのかな?

バトン・・・・ラトン・・・・・
ラタン・・・・ラタイ・・・・

裸体!!!

鼻毛ブーーーーーーーーーーーーーーー!!

風邪早く良くなるといいね!

てヵ武士最近こわれてなぃ(・'v`・)??
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
