• スポンサーサイト


  • とうとう来ました!!!

何かって?


もちろん


あれです


あれ(^_-)-☆


そう!


なんと


ジャクム!”


まだヨワッチイんでづが;;;


お誘いをいただきまして


参戦させていただきました!


最初


めっちゃ重い;;;;


がしかし!


生きてた!!!


調子に乗り


ヒールしつつ


ss!!!


ゲット!!!


・・・・・


・・・・・



あれ(゜レ゜)?



・・・・



死んでる(゜o゜)


余計な事して


固まりました;;;;;


ぅ;;


その後みんなに話を聞いたら


実はssやって


落ち&死は


何人かいました。。。。


えへへ(~_~;)


。。。。。


ごめんなさいm(__)m


もうやりませんw




そして残りのメンバーが


まだやってる間


何をしてたかというと!
20060513130643.jpg

そう!


大会です!


何の大会かというと


すべり降りて


誰が一番ぎりぎりまで


行けるか!


という


楽しい大会です!!


1回戦目は


おしくも2位


2回戦目!
20060513130525.jpg

キタ~~~~~~~~!(^^)!


勝利!


そして3回戦目!


またまた


キタ~~~~~~~!(^^)!
20060513130509.jpg

はい;


失格(゜o゜)


まあこんなもんです;;


でも楽しかったww


そして


みんなが集まった所で


友から


ビシャスのお誘い!


クリアしたいとの事!


これは行かねばと思い


みんなに聞きました!


なんと半分以上が参加!!!!


カッコイ~~~~~


3人か4人?


クリアまだの方がいて


みんなで協力しつつ


グルもchも分けて


いざ勝負!


結果!


2人クリアいたしました~~~~


おめでとぅヽ(^o^)丿



ええ・・・と


ss


肝心なところで


忘れました;;



クリアした


もっちゃ&ソレs


良かったね^^


おしくも;;だった


さんs


また行きましょう!!!


ってことで


長くなりましたが


おしまいです(*^^)v



  • コメントの投稿

非公開コメント

滑り台大会!!!
おもしろそうっ
思わず笑ってしまいました(・艸・)

ビサスよりジャクムの方が強いのかな?
(いまさら・・・)
ジャクムはとにかく重かったという思い出があるよw

もなちゃんレベルあがったね( ̄□ ̄;)
アスガルドにもぜひ遊びに来てくださいwww

ビサスやらジャクムやら私のわかんない言葉だらけやな(;→д←)まぁわたしはまだまだe-78だからっすかね・・・・(;☉౪ ⊙。)今からは話についていけるようにメイプルについて学ばなければ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もなちゃこの間はありがとね♪
最終的に人数19人になってビックリしたww
クリアできて良かったbb

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
