• スポンサーサイト


  • 人と人とのつながり

まじめに


色々


考えました。


読みたい方だけ


どうぞ。
人と人とのつながりってなんだろう・・・・

リアでもメイポでも

友は友だと思ってます。

だからかな?

色々悩んでしまうのは。

昨日本気で

「もななん」の引退を考えました。

どうしても頼まれた事

全部をやる事は出来ません。

友達だから

出来れば

お願いされたら協力してあげたい。

でもね

私は偉くもないし

強くもないし

まして

そんなに人間出来てません;;

私にも

「もななん」で

ランカー入りしたいっていう

夢があります。

だから

誰かに呼ばれて

すぐに行ければ行くけど

悩む時間もあります。

色々と自分の気持ちもあります。

そこのところを

分かってほしいです。

わがままだと思います。

でもね。

このままだと

やっぱり苦しいので

しばらくは

一人で

狩りをする方がいいのかな。。。

うまく言えないけど

嫌いだったら

友録は消しちゃいます。

実際消した事もあります。

でも

今友録してるみんなとは

楽しくやって行きたいの。

それは信じて欲しいです。

まだまだ

自分の中で

整理がついてないので

意味わかんないよって

思うかもしれないけど

色々心配してくれた

みんな

ありがとう。

そして

ごめんなさい。

もうちょっと

頑張るね。
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

もななぁぁぁぁんv-23

人生ゎね・・・

悲しいことがシクシク4×9=36

でも

楽しいこととうれしい事がハハハー8×8=64

36+64=100で人生なりたってるんじゃってv-221v-239

人生楽しいことのほーーがおおいの~~~~~~~~~~^^vvvvv

元気だすベシv-23

あ~~~;;;;

ハートが~~~;;

われてた(;;);

orz;

○rz;

v-238

微分ちゃありがとね^^

とんでもね~~~~^^v

まじめに書き込んでしまったorz;;;;v

もななんさん・・・・(;☉౪ ⊙。)私も悩んだりした事はあります。だから気持ち分かる!とかるはずみにいっていいものかもよくわかんないm(__)mたとえあたしはもななんさんに嫌われようと私は大好きよ!!これがわたしのワガママだ!!ってマジ意味わかんないねv-11e-263

メイポやってるといろいろありますよね・・・

なんかうまくは言えませんが、とりあえず前向きに頑張っていきまっしょい(`・ω・)b

わかるよその気持ちw俺もそれで引退したからねーw
まーやっぱり好きな人と好きなように狩れるのが1番だから、もなの好きにやればいいじゃないか^-^

もなにはもなにあった何かがあるはずさ!
そのうちいいこともあるさ!!
だからがんばれ!!!

これからはソロ狩りしておちつきなよw
3次したら遊びにいくね^^

みんなほんとにありがとうww
落ち着いたら
また色んな所に行きたいです(^・^)
これからもよろしくお願いしますw

〆後だけど、ちょっと気になったのでw

もなちゃんはプリだから
皆に必要とされるんだよね。
わたしもヒールがほしくてプリさんに援護をお願いしたことが(゚ー゚;Aアセアセ
プリさんの都合もあるだろうから、
毎回毎回誘ったりはしなかったけれど・・・
わたしは弓だから誘われることが多くなく、
プリにすれば良かったと時々思っていたよ(ノд・。) グスン

ランカー目指して頑張って(*^・^*)チュッ♪

ちょま すぃませんorz
なんヵおれのせぃでここまで
悩ませてしまってほんと
申し訳ないorz

プリ=援護って思う人 多いと思う。
でも・・じゃぁなんでレイとか攻撃スキルがぁるのかな?
自分で戦うプリは怒られるのかな?

沢山の人がゲームしてるから色んな考えの人、多いよね。

プリしてる以上、他職よりやっぱり頼られるし
それが嬉しい時もぁると思う。

でも、ゲームでも自分の人生だし。自分の作ってく道のりは自分のしたいようにやるべきじゃないかな。
それを分かってくれない人は友だちじゃないと思います。
マジカキコでごめん。
もなの友で気を悪くする人いたらごめん。

プリって難しい職業だって事。少し分かって欲しいね。
周りの事ばかり考えないで
自分のしたいようにしていいと思うよ。
 ゲームも 人生も

つばき・・・・マジカキコありw
そうだね。
自分のしたいように、少し考えるよw
もともとは戦うプリだったのにねぇ。。。。

プリ作ったことない人はプリやってみるといいよ。
プリの人は特攻職作ってみるといいよ。
自分はプリ、DK、斬りと作ったけど、プリが一番難しい;
まぁ斬りが一番楽ですよっと。
誰も必要としないしねー

古いところにカキコすんません><

ウシャちゃ~~~~~~~!
きてくれたノね;;
そうだねw
みんなの意見を聞くとプリは色々と
難しいと・・・・
キャラ変える友も多いです;;
でも。
他の職も色々あるんだとは思ってますw
自分でもやってみたし^^;
向いてなかったけどw
とりあえず、プリで頑張るわ!!!
また遊びに来てね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
