• スポンサーサイト


  • ニコッとタウンを満喫する

にこ釣り
最近はニコッとタウンで釣りにはまっています♪
お友達と一緒に釣りに行ったりと
ニコッとを満喫中~♪
オンラインの常ですが
やっぱり女性用アバタはかわいいのが多いですねー
基本無料で出来るニコッとですが
やっぱりかわいいものとなると
課金タイプ・・・
最初は絶対使わないと思っていたはずなのに
みんながかわいいのを着ていると
羨ましくなって・・・
まぁでもリアルマネーは入れてないので
(色んなサイトで貯めたポイントのみでウェブマネー購入)
よしとしますかねw

にこ部屋
今のお部屋はこんな感じです(≧∇≦*)
やっぱり畳の部屋は落ち着きます(〃▽〃)

釣りにはまってレアをゲットしてきているんですが
結構凝ってるんですよねー
にこ魚
魚じゃないですけどね・・・
最初はレアは魚が多かったけど
最近はちょっと変わった物が多いですw

にこ魚2
一番のお気に入りは
お月見マリモちゃん♪
月でうさぎが餅つきしてるんですよー
なかなかかわいいでしょ^^?
隣の二つは釣りじゃなくて
夏のイベントでやっていた
潮干狩りでゲットしてきました☆彡

にこ魚3
こんな感じで
毎日タウンを徘徊したり
お友達のお部屋に遊びに行ったりしています▼ω▼

釣りは毎週レアが入れ替わるので
また色々釣れたら記事にしたいと思います♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

なんだこの和む感じな絵柄…

Re: タイトルなし

ふぶき>かわいいでしょー♪
      結構楽しいよ☆彡

あっ(⊃Å`)久しぶりにニコタしよっとー…w

Re: タイトルなし

ヒナ>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
たまにはINしようd(ゝω・´★)ネッ

なんじゃこりゃーww
釣り竿無かったら釣りって感じがしないYO!!

唯一のお魚さんは金シャチですかね(’
ネッシーも釣れるかな?w

お菓子を水槽に入れるのはいかがなもんだろ(笑)

畳の部屋、広いなー
ざっと見ても24畳はあるな・・・・・
柔道の試合が出来るな(笑)

Re: タイトルなし

青s>およげ○○○だよねw
部屋はアレンジしだいでもっと広くなるよー♪

Re: タイトルなし

もっち>釣竿は目に見えないんだ(σ・ω・)σYO!
今は川に帰ってきたさけが釣れるみたい・・・
ネッシーはミニチュアサイズじゃないとこの釣堀入らないd(ゝω・´★)ネッ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
