• スポンサーサイト


  • 60レベル突破

一つの目標でもあった60LVを超えて
益々色々なところにいけるようになってきました♪


シャーク
でっかいサメと戦ったり

クールガイ
クールガイと戦ったり(ノω`)プププ

クールガイ解けた
倒したら溶けて消えちゃいました・・・さすが雪だるまw

インダンにはそれぞれ
「普通」「難しい」「超難しい」「達人」と
レベルごとに設定があるんですが
60LVを超えると
「達人」に入ることが出来るようになりました♪

かなーりまだキツイですけどね・・・
でもレア装備はインダンで出るので
頑張ってレベル上げてゲットしていきたいですねΨ(>∇<)Ψ

そして60LVから入れるようになっているインダンの「闘技場」へ
無謀にもアルスと二人でチャレンジしてきました!
犬ちゃは残念ながらまだLVが・・・
そしてお仕事でいなかったので(=´;ω;`=)

闘技場
段階的に雑魚倒して中ボス倒してと繰り返していくんですが
なんと時間制限があるんですねー
今までのインダンももちろん10分以内にボスを倒すっていう制限はあったんですが
「闘技場」は結構シビア。。。
中ボス倒すまでが毎回5分以内ヽ(`Д´#)ノ
途中まではうまくいってたんだけど
闘技場2
さすがにですね・・・
気絶食らいまくりでヒール出来ないと逝きますね・・・

私とアルスが持っているスキルだと
敵を気絶させることが出来ないので
やっぱりアンドラス族の森cや犬ちゃがいないと
キツイかなーって感じでした(=´;ω;`=)

まぁ今回は森cが2時間寝たら起きるって言ってたのに
来なかったからということで。。。
次に記事に載せるときは
きっとクリア出来てます!
たぶんd(ゝω・´★)ネッ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

クールガイってすごいクールなイケメンをイメージした。

Re: タイトルなし

ふぶき>クールガイっていうかただの雪だるま・・・だよねw

やる気スイッチを搭載してほしいと思う今日この頃

Re: タイトルなし

わんこ>スイッチ入りそうな物送った(σ・ω・)σYO!
頑張ろうよーーー
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
