• スポンサーサイト


  • 覚醒

いよいよ節目の50LVに到達!
今まで入れなかった
アンタリオンの神殿にも行ける様になったので
まずは覚醒(転職)してきました


覚醒覚醒2

まずはNPCの分身ニアさんと戦って
それから覚醒に・・・
ここで死んでしまうと
お金が倍かかるので
どこかの森さんはやり直したそうですが(ノω`)プププ
慎重にとか思ったけど
ヒールが使えるのであまり関係ありませんでした^^;

ホーリーサマナー
これで無事ホーリーサマナーに覚醒♪
早速今まで入れなかったインダン
アンタリオンの神殿に行って来たんですが・・・・
敵が硬い堅い(ノω・、) ウゥ・・・
一人じゃやっぱりまだ無理ですね
途中で諦めて出てきましたΣ(>o<;)

でも50になったことで幅が広がったので
色々楽しめそうです♪






おまけ

2位

1位の壁は厚かった・・・・

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

れべる1のエンジェルが可愛い~な^^
どんなんやろ?
釣りもおしいな~><
もうちょっとなのに・・・
それと
どっかの森さんどま(笑)

Re: NoTitle

青s>たぶんエンジェルはレベルが上がっていくと
変化というか成長していくはず・・・
毒タリーの召喚獣もだんだん大きくなっていったから
ゴージャスなエンジェルになるといいなぁ♪
釣りはまだ期間があるから頑張るよ!

NoTitle

テンビに遊びに行こうと思っていろいろ調べてたけど。
最初のイメージとは違って、なかなか複雑になってきてるね(笑)
職も4次まで?もう実装されてるみたいだし。
毒の職業が面白そうだね~
人気の職は何なんやろ?

横レス

青さん>

どれも満遍なく居るみたいですが高レベル帯で多く見かけるのはやっぱりシルヴァが多いみたいですね

次が剣アンドラスかな?

低レベル帯・・というか比較的(実年齢的に)若そうな世代は斬りタリーが多いみたいです。

毒タリは・・・35で覚えるウィルスバーストというスキルが派手に火力が出て面白いかもw

青s>犬ちゃが変わりに答えてくれてたw
確かに色々とシステムも安定してきて複雑にはなったかもしれないけど
実際やるには楽かなー
クエストも受ける時はNPCに会いに行かないとダメだけど
クリアは会いに行かなくてもほとんどがd(ゝc_,・。)OK♪だしねー
後は移動が一番メイポとは違って楽かな?
なんせ空を飛べるから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

NoTitle

そっかー
犬ちゃんもありがとー^^
やるなら毒タリーかな。
でも、あんまり派手なのも、めいぽの毒魔みたいに敬遠されるかも(笑)
今のジパングが終わったらいよいよって気がする^^;
もうすぐシグナス騎士団も実装されるみたいだけど
また1からキャラ作るのも面倒な気もするし・・・
どんだけやっても同じ事の繰り返しだしね(笑)
もうメイポの中に新しい楽しみが見出せなくなってる><

Re: NoTitle

青s>毒タリーなら装備は色々あるよ(* ̄ー ̄*)
元メインだったからね♪
でも割とレア武器はインダンで出るようになってるから
1から始めたとしても辛くはないかも
お待ちしてマース♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
