• スポンサーサイト


  • スキャンパン

デンマークで作られているスキャンパンって知ってますか?
世界各国で愛用されているキッチン製品が
日本に初めて入ってくるそうなので
どういったものなのか調べてみました。

最初はアルミニウム製のフライパン製品から始まったそうなんですが
今ではチタン合金、鉄や銅、シリコンなどの材質も
活用されていて色々な調理に使えるようにと作られているそうです。
さまざまな調理器具を作っているみたいですね。

料理やお菓子作りの好きな私にとっては
ちょっと気になる製品かもしれません
デンマーク製ということもあって
お値段はちょっと張りますが
今自宅にある調理器具と比べると
やっぱりしっかりしたものが多いので納得しちゃいます^^;
フライパンからお鍋、お菓子の型など
色々ありました。
中でも気になったのは
クレープを焼くことが出来るフライパン♪
最近クレープを自分で作るのにはまってるので
これなら綺麗に焼けそうだなぁと
ちょっと欲しくなっちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
私が使っているフライパンは深めなので
焼いた後はがすのが大変で・・・
クレープ用フライパンならきっと
楽にはがす事が出来るんだろうなぁと思います。

うちにあるお菓子の型は
シリコン製が多いんですが
少し柔らかいので生地を入れた後
持つときがちょっと危険なんですよね・・・
でもスキャンパンの製品は
シリコンなのに割としっかりしているようなので
だいぶ使いやすそうです。

その他にも色々あるので
女性だけでなく男性にもお勧めだと思います。
気になる方はサイトをチェックしてみて下さい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
オフィシャルサイトはこちらスキャンパン




  • コメントの投稿

非公開コメント

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
