• スポンサーサイト


  • yui Again

久々の新曲
日曜の5時からやっている
「鋼の錬金術師」の主題歌になってます
PVがかっこよかったので載せときますヽ(*’-^*)。




夢のつづき
追いかけていたはずなのに

曲がりくねった 細い道 人につまずく

あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの

無くしてきた空を 探してる

わかってくれますように

犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ
ずっと苦しく背負ってくんだ

出口の見えない感情迷路に 誰をまってるの?

白いノートに綴ったように もっと素直に吐き出したいよ

何から 逃れたいんだ

…現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって

忘れちゃいそうな 夜の真ん中

無難になんて やってられないから

…帰る場所もないの

この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ?(I'mon the way)

懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん

誤らなくちゃいけないよね
ah ごめんね

うまく言えなくて 心配かけたままだったね

あの日かかえた全部
明日かかえる全部

順番つけたりは しないから

わかってくれますように

そっと目を閉じたんだ 見たくないものまで 見えんだもん

いらないウワサにちょっと 初めて聞く発言どっち?

2回会ったら友達だって?? ウソはやめてね

赤いハートが苛立つように 身体ん中燃えてるんだ

ホントは 期待してんの

…現実ってやつ?

叶えるために 生きてるんだって

叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難になんて やってられないから

…帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい(I'mon the way)

進むために 敵も味方も歓迎じゃん

どうやって次のドア開けるんだっけ? 考えてる?

もう引き返せない 物語始まってるんだ

目を覚ませ 目を覚ませ

この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ?

やり残してるコト やり直してみたいから

もう一度ゆこう

叶えるために 生きてるんだって

叫びたくなるよ 聞こえていますか?

無難になんて やってられないから

…帰る場所もないの

優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい(I'mon the way)

懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

YUIいいよね~♪
ハガレンも好きだけどw

4月から流れてたのに発売は来月ってひっぱりすぎだーw

Re: NoTitle

もっち>そうだよねー私も発売6月って知ってびっくりしたよ^^;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
