• スポンサーサイト


  • 日課?!

最近の陸の日課

陸御殿 013
袋に入るのはいいんだけど
小さすぎでしょΣ(>o<;)
抜けなくなって大暴れでした・・・

そして疲れた後はやっぱり
陸御殿 014
いくら気持ちいいからって
ひっくり返りすぎΣ(>o<;)
しかもこの後
ベットごと床へ転落Σ |゚Д゚●;|

落ちたとも気にせず寝てましたけどねΣ |゚Д゚●;|
そして一眠りして起きた後
ベットと自分が下にいることに
不思議そうな顔をしてました・・・
なんで下にいるの?って
落ちたからだ(σ・ω・)σYO!

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

落ちたことに気がついてないのがすごい・・・ (’A www

あぁ もなsが前に書いてた 「丸ごとポテト」 やっけ???
発見したので 食べてみましたよ~ ^^
うまかった!!! ^^b

Re: NoTitle

レオン>でしょ?!普通気が付くよね・・・

ポテト食べたんだねー
結構おいしいよね
でもやっぱり自分でも作れそうだよね?
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
