• スポンサーサイト


  • 誘惑に負けました・・・

何日か前から気になっていた
ロッテリアの産直まるごとポテト
どうしても気になって
食べてみました(⊃∀`* )エヘヘ♪
お菓子 003
なんとこんなかわいらしい箱に!
中身はと言うと
お菓子 004
こんな感じ~♪
ほんとに素揚げしたジャガイモに
塩をかけて食べるだけという
とてもシンプルなもの
食べてみて思ったこと
自分で作れるじゃん!
おいしかったですけどね^^;
買うにはちょっと高いかなぁってお値段でした


さて
最近は台所に立つのも寒さが和らいで(笑)
また色々と作っています
お菓子 002
春っぽく苺のシフォンケーキを作ってみたり

お菓子 001
ミッキー&ミニーのクッキーを焼いてみたり
型抜きは結構大変でした・・・
耳がもげちゃうんだもん><

後はくるみをいただいたので
お菓子 005
すごく久々にブラウニーを焼いてみたりしました
昔はくるみが好きじゃなくて
作っても自分じゃほとんど食べなかったんだけど
今日焼き上がりを味見してみたら
意外と平気でした
やっぱり味覚って変わるものなんだなぁ

次は何を作ろうか
レシピが色々載ってるサイトで検索中~♪

でもそのまえに
お花見も行かないと!
あっという間に散りそうですね

今日はエイプリルフールだけど
普通の記事にしました♪(* ̄ω ̄)v

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

スイーツええね~ ^^
甘い物ええね~
俺も食いたいな~ (’A www

NoTitle

レオン>でしょでしょ♪
食べるだけじゃなくて作るのも楽しいしね^^
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
