• スポンサーサイト


  • アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ

玉露と抹茶チューハイ

つい最近発売された玉露と抹茶チューハイが
気になっていたら
モニター募集をしていたので
応募してみたら見事当選しましたーー♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


我が家では夕飯時に
ご飯と一緒にお酒も時々飲むので
いただいた玉露と抹茶のチューハイを
早速飲んでみましたー

最初に缶を開けたときの香りが
ほんとにお茶の香りで
とてもいい匂い(o^∇^o)
旦那と二人でグラスに注いで
思わずにまにましてしまいました(∀*)エヘヘ

お茶系のチューハイって
飲んだことなかったんだけど
これはすごくシンプルな味でした
抹茶が入ってるってことで
勝手に甘いのかなぁとか想像していたんだけど
甘みは全くなくて
ほんとにお茶のお酒って感じでした
でも渋みとかは全然なかったですよ^^
甘いお酒はあまり好きじゃない人には
お勧めだと思います♪

CMで谷原章介さんが
着物を着て飲んでますが
ほんとにあんな感じです
さわやかーな感じ(*ノ∀`*)ノ
さっぱりと飲みたいなって方は
ぜひ飲んでみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

サイトリンク
アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉ~ なんか ええ感じのやね~ (’A
たしかに 前お茶チューハイってあった気がするけど・・・
さっぱりで良かった気がする ^^
やっぱ 日本人は茶でしょ -3-b www

NoTitle

モニターになったらどれくらい送ってきてくれるんだろ^^;

抹茶は苦いもんだぞ!
抹茶のスイーツは甘みに抹茶を入れてるだけw
でも美味しそうだね~^^

NoTitle

レオン>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
さっぱり系のが好きな人は飲みやすいかもねー

青s>だって抹茶のアイスとか好きなんだもん^^;
何本いただいたかはナイショです♪(* ̄ω ̄)v

抹茶チューハイ…(´ω`)

なかなか怪しいもの作りますな(笑)

NoTitle

ふぶき>ふぶきは20歳になってから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
