• スポンサーサイト


  • 陸日記

年末年始にかけて
尿結石になってしまっていた
うちの陸ですが
お陰さまですっかり元気になりました(*・∀-)☆

陸 001
1週間前までは部屋中でトイレをしまくってたので
追い掛け回してましたが
今ではきちんと自分のトイレでするように戻りました(o^∇^o)

おしっこしたいのに出なくて
かなり辛いのは分かるんだけど
洗濯機の中だけはやめて欲しかったΣ(>o<;)

陸の場合は症状がそれほど重くはなかったので
食事療法と膀胱炎の心配があったので
抗生物質をいただいていました
最初は薬を嫌がってご飯も食べようとしなかったけど
どうしてもお腹が空いて食べてみたら
調子が良かったらしく・・・
薬の袋を取り出すと催促までするようになりました(ノω`)プププ

一応まだ薬は飲ませてるけど
もうほとんど心配はなさそうなので
一安心v(。・ω・。)ィェィ♪

今では大口開けて寝てます(σ・ω・)σYO!
陸 002

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あけましておめでとう~!

うちも猫飼ってるんだけど(3匹も・・・)
そのうちの1匹が、去年膀胱炎っぽくなって病院行ったけど
注射だけで薬はもらえなかったなぁ。
注射するのに猫が暴れまくって先生に申し訳なかったよ・・・w

さて、今日ラテ大型アップデートなので
お知らせに来ました。
今日の朝4:00からメンテで、今もメンテ中というw
一応、終了は22:00らしいけど。
新職業のエンジニア・マイスターも今日だよ~。
http://www.onlinegamer.jp/news/8313/
http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20090114031/
キャラスロ追加2,980円ってなんすか・・・。

もし、ルビーで始めたらブログでキャラ教えてね。
ログインしているキャラサーチできるようになったので
探しちゃうよ(`・ω・´)

うおっ!
えらい大変やったんやな…(´・ω・`)

NoTitle

れなs>猫3匹もいるんだねー
うちは1匹だけどいっぱいいっぱいです(⊃∀`* )エヘヘ♪
新職業楽しみなので作りますよ♪
もちろんルビーで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ふぶき>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
今はもう大丈夫だよb
毎日走り回ってます^^;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
