• スポンサーサイト


  • 映画「きつねと私の12か月」


「きつねと私の12ヶ月」



「皇帝ペンギン」という映画を知っている人も多いと思います
その映画の監督の最新作が
この「きつねと私の12ヶ月」という映画です

動画を見てみたのですが
今私が猫の陸と仲良く暮らしているように
主人公の女の子はきつねと仲良くなっていく
そんな姿がありました
きつねに名前を付けてあげて
アルプスの大自然の中をともに走ったり
時には喧嘩もしたり・・・
四季折々の中で色々な経験をしていました

まだ海外に行ったことのない私には
アルプスの季節の移り変わりの美しさは感動的でした

少女がきつねに微笑みかける姿も
胸がキュンとなります
でも、野生のきつね・・・
別れが必ずやってきます
「大好きだから、さようなら」
その言葉がとてもせつなかったです


とても心に染み込む映画だと思います
興味のある方はぜひチェックしてみてください




  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ほむほむ・・・
なんか ええ感じぽいね~ ^^
これだと・・・ 俺は 涙ボロボロになるかも・・・ www

NoTitle

レオン>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
涙なくしては見れない映画っぽいよね

ちょ、大好きだからさようならとか俺がひきづってる子に言われた言葉っ^O^/
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
