• スポンサーサイト


  • 一足早いクリスマス♪

約2年ぶりに行ってきましたー

モニュメント



クリスマスだととても混雑して疲れちゃうので(笑)
昨日行ってきました
ディズニーシーにv(。・ω・。)ィェィ♪

舞浜の駅を降りると
ウォーリー
ディズニー映画最新作のウォーリーがお出迎えしてくれました~
結構大きくてびっくりΣ |゚Д゚●;|
映画もちょっと気にはなるけど
DVDになってからでもいいかな|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

パネル
シーの中に入ると
まず地球儀があって
両側にミニーちゃんとミッキーのパネル?がありました
ミッキーの方は写真撮り忘れた(ノω・、) ウゥ・・・

夕方の6時からのアフターシックスで行ったんですが
結構チケット売り場は混雑してました
すごく観たかったビッグバンドビートは残念ながら間に合わず・・・
次回に持ち越しです><

何に乗ろうかももちろん迷ったけど
一番気になってたのは
ポップコーンだったかも。。。
一昨年来た時は食べれなかった
チョコ味は絶対食べようと思ってて
念願かなって食べれたけれど
ブラックぺッパーのポップコーンが見つからなくて
うろうろ うろうろ
入り口で地図もらったのも忘れて
うろうろ うろうろ
・・・・・・・・・
諦めてキャラメルを食べました!
というわけでブラックペッパーも次回に持ち越し^^;

園内のイルミネーションがどれも綺麗で
見とれるばかりで
写真があんまりないんですが
ディズニシー2008 002
ミッキーランプ
雪だるま
植え込みにあったこのランプは持って帰りたかったです♪(* ̄ω ̄)v

そして一番の楽しみは
やっぱりパレード♪
アトラクションに乗ってて
始まるギリギリになっちゃったので
人だかりでほとんど見れなかったのが残念だったなぁ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
でもパレードのすぐ後に上がった花火は
すっごく綺麗でした
夏よりも冬の空の方が空気が澄んでるから
余計に綺麗に見えるのかなヽ(*’-^*)。

ディズニシー2008 001

今度行く時は
やっぱり一日かけてゆっくり回りたいなぁ
ランドよりもシーの方が道も建物も整備されてるので
ゆったりしたい人にはお勧めです(*^-^)

まだこれからクリスマスに合わせて行くって方は
防寒対策をしっかりしてから行って下さいね
ツリー

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーシーかあー。

俺はクリスマスにUSJにいくぜい(^-^)v

NoTitle

ふぶき>USJもいいねー
なかなか関西方面は行く事がないから、まだ行ったことないんだよね
色々写真撮ってきて、ブログに載せてね~♪

NoTitle

あれ...?

お土産は?(照)

NoTitle

森c>ないです!
全部食べちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪

NoTitle

なんとなくメイプルもラテもやってる人のブログないかなぁ~って探してたら
もななんさんのブログ見つけた・・・w
れなです、もう忘れられてるかもだけど\(^o^)/
覚えてくれてるかな・・・どきどき。

メイプルの方はもう全然INしてないです、むしろPCにメイプルすら入ってません。
引退とかそういうのは、みんなには言っていないままなので
自然にフェードアウトしたって感じです。

今は私もラテールやってます。
ルビー鯖の方にいますよ~。
なんで、もななんさんアゲット鯖なの・・・(´・ω・`)
同じ鯖だったらエリーとかあげたのに!w

ラテでもマジシャンなんだね~。
私もメインはマジシャン(風皿)だけど
同Lv帯の魚とかブレとかガンスリとか見てると泣いちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけ皿不遇だよ。
もななんさんも転職したら失望するかもしれない・・・(アティならまた違うんだろうけど)。

最近はLv上げはサブを110Lv(でも6キャラ目の110)にしたことくらいで
生産放置とギルクエくらいしかやってないです。
生産は@50%で40Lvだよおおおおォォォ!
てなわけでがんばってます(`・ω・´)

もう知ってるかもだけど来年1月中旬にラテールに大型アップデートがあって
新職業(エンジニア)が追加されます。
まだ詳細は分からないけど
ロボットに乗って戦うらしいよ!?
なんか結婚システムも実装らしいよw
あとPvもPT戦できるようになったりだとか
他にもいろいろ実装されるみたい。

よかったらルビー鯖の方にも遊びに来てみてください。
最近8,9chあたりが妙にラグいよ☆

長くなってしまったけど・・・w
それじゃこのへんで~⊂⌒っ*-ω-)っ

NoTitle

れなs>ほんとにお久しぶりですねー
まさかメイポに行かなくなってたなんて。。。
私は最近はラテにも飽きちゃってテンビをやってたんだけど、今はテンビとメイポと行ったりきたりしてます(⊃∀`* )エヘヘ♪
でもラテに新しい職業が出来るのは気になるかなぁw
実装されたらルビー鯖の方でキャラ作ろうかな♪
その時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
