• スポンサーサイト


  • わがまま診断

ちょっと気になったので
調べてみました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
わがまま度鑑定

みんなもやってみてね{*≧∀≦}

わがまま度鑑定結果

わがまま度38%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたのわがまま度はとても低く「大人」だと言えます。そんなあなたは多少ワガママな人でも大きな心で包み込んであげているのではないでしょうか。もしも今、あなたのパートナーがその事に気がついていなくとも、いずれあなたの優しさを理解してくれます。

せっかち度53%



--------------------------------------------------------------------------------

あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい。

あなたを動物に例えると



--------------------------------------------------------------------------------

ウサギさん
危険が迫ると穴に隠れ、控えめでかわいらしい性格です。人には好かれていますが、もう少し自分を表現すればストレスを溜める事も無く精神面も健康でいられます。


一見「わがまま度」と「せっかち度」は全く関係無いように思われます。しかし自分では気がつかないが先を急ぐばかりに周りの人に迷惑をかけている事もあります。せっかち過ぎるとまわりから「あの人はわがままだ!」などと言われてしまいます。

思った以上にわがまま度が高かった人は自分を見つめ直す良い機会だと思います。「はて?本当に自分は友人や知人に迷惑をかけていないだろうか?」と感じた方は時間を置いてから再度チャレンジしてみて下さい。でも、あまり深刻にならないでね!リラックス、リラックス・・・。

自分で思っていたよりも
わがまま度が低かったけど
本当はもっと高いような気がします・・・
まぁうちの陸ちゃんよりかは絶対低いと思いますけどね(ノω`)プププ

  • コメントの投稿

非公開コメント

やってみた ^^

わがまま度21%

あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。

せっかち度53%

あなたのせっかち度はそれほど高くも無く上手くバランスがとれています。都会のリズムにも田舎のリズムにも適応できるあなたは住む地域が変わっても無難に過ごす事が出来ます。今の気持ちを大切にして下さい。

あなたを動物に例えると

ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。


だそうです・・・ www

わがままのとこの説明で ストレスの発散方法はいくらでも あるので・・・ -3-b

せっかちのとこは・・・ ま~合ってるな・・・
状況に合わせて行動(生活?)しますので -3-b

動物にたとえると 蛇 www
ん~ 内向的・・・か
職場からや学校から 帰るときは一人の方がよかったりする

NoTitle

わがまま度27%

内容はレオンとまったく同じw

せっかち度53%

3人とも同じだね^^;

動物=ヘビさん

これもレオンと同じって事は
まったくレオンと同じ性格って事かな?(笑)
でも内向的だとは自分で思わないけど^^;
深い意味では一人で居るのも嫌いじゃないけどねー

NoTitle

レオン>わりとみんなせっかちなのかな?!
レオンのストレス発散法ってどんなんだろう{*≧∀≦}

青s>確かにレオンと青sは似たような雰囲気があるかもー
みんなをぐいぐい引っ張って行ったりするぶん
一人の時間もきっちり分けてそうな感じがするかな(*^-^)

NoTitle

わがまま度鑑定結果

わがまま度20%


--------------------------------------------------------------------------------

あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。

せっかち度0%



--------------------------------------------------------------------------------

どんな場合でもゆっくりとした行動をするあなたはまわりの人から「のろま」と思われているかもしれません。時にはペースを上げて相手についていく努力をしてみてはいかがでしょうか。

あなたを動物に例えると



--------------------------------------------------------------------------------

ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。

だった-3-

NoTitle

ふぶき>せっかち度0%ってすごいねΣ |゚Д゚●;|
確かにふぶきはマイペースな所があるからね♪(* ̄ω ̄)v

NoTitle

わがまま度50%ですって

あなたのわがまま度はそれほど高くはありませんが安心してはいけません。
ちょっと気が合わなければあなたの事をとてもわがままだと思う人もいます。
そんな時はあなたが少し大人になれば全て上手くいくと思います。

実際はわがまま度×2くらいだと思いますけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

NoTitle

七s>X2って事は100%?!
でも多少のわがままはみんな持ってるよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
