• スポンサーサイト


  • 2回目の覚醒

メイポと同じくテンビも30LVで
2回目の覚醒(転職)があるんです
この間やっと30LVになったので
覚醒してみました♪

私がやっているタリー族は
 30LV.jpg
デビルウィッチとダークウィッチのどちらか
まずはどう違うのかなーと比べてみると

デビル
ダーク

デビルウィッチは
マインドインテンシブの精神集中は良く分からないけど
リリトが召喚出来るのはちょっと気になる

ダークウィッチはダークフォームは強そう
だけど・・・自分が受けるダメージ6%増加って
かなり危険なような・・・・
てなわけで

覚醒
デビルウィッチに覚醒しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
リリトは召喚獣なので一定時間が過ぎると
やっぱり消えます^^;

基本的にメイポで言う所の
火毒魔って感じですかね
コンボを貯めて毒を与えてドカンと攻撃する感じ?!
同じタリー族でも
近接戦闘タイプはもっと攻撃力が高いけど
その分ダメージも受けるみたいです
だから遠距離職ばかりやってる私には
毒タリー族が向いてるかな(∀*)エヘヘヘ

ちなみにサブの氷魔は
メイポみたいに凍らせることは
今のところ出来ません(ノω・、) ウゥ・・・
ただ敵の動きがゆっくりにはなるから楽かな?
属性攻撃をすることで
勝手にスローがかかってるみたいです
こっちはまだ30LVに達してないので
この先のスキルが楽しみかなぁ♪



そしてつい最近
テンビでもイベントがあって
初めて参加したんですが
全く持って意味が分かりませんでした・・・

イベント

なんせぐっちゃぐちゃだしー
固まるしー(メイポよりましだけど)
先に攻撃したもん勝ちみたいだったし・・・・
何ももらえませんでしたΣ(>o<;)
どんなレベルでもきちんと参加出来るような
イベントがやりたかったです.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

確かにイベントは高レベルようだよねえ(´・ω・`)

NoTitle

ふぶき>だよねぇ。。。
参加出来ないとやっぱり悲しい;;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
