• スポンサーサイト


  • 秋ですね

2008秋 004

先日秩父にある
武甲温泉に行って来ました(o^∇^o)


突然思い立ったので
もちろん日帰りで(* ̄ー ̄*)

久々のお出かけだったんですが
途中で気になるもの発見!

2008秋 003
これなんだと思います?

これを拡大すると・・・

2008秋 002
実は柿だったんです

車で脇を通ったら
たわわに実ってたので
何だろう?と見に行ってみたら
とっても小さな柿
どうやら山に自生している柿だったみたいです
だから普段見かけるような大きさじゃなくて
小さかったのかな
びわかと思って通り過ぎた道をUターンしたのはナイショです
さすがに野生の柿じゃ甘くはないかなぁって
食べなかったけど^^;

秩父は紅葉が始まったばかりで
緑と黄色と赤のコントラストが
綺麗でしたよ(*・∀-)☆

2008秋 005









帰り道とっても渋滞した事には
嘆きましたけどね><

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

天然物なら、これは甘柿だね
渋柿はもっと下が尖ってるさ^^
人が手を加えてるのは尖ったのでも甘いのはあるんだけどw

NoTitle

青s>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
そうだね、渋柿の干したヤツはなんか苦手なんだよね^^;
甘柿は結構好きなんだけどねー

NoTitle

柿おいしいよね~。
小さいころは、食えなかったけど今はもう大人です(^_^)v

NoTitle

ふぶき>私も子供の頃は苦手だったよ
ってふぶきまだ子供じゃん(ぁ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
