• スポンサーサイト


  • 奪われたガウン

昼間はまだ暖かいけど
夜になると冷えてくるので
お気に入りのガウンを出しておいたら・・・

陸sⅢ 002
(。´・ω・)ん?
めくり・・・
陸sⅢ 004
Σ |゚Д゚●;|
陸がガウンを着てました・・・

基本的に私の匂いの付いたものは
大好きらしく
よく服の上で寝てたりします^^;
あとはお日様をたっぷりと浴びた洗濯物も
大好きですねv(。・ω・。)♪

猫は日の光で体内の栄養が作られるらしいので
(全部じゃないですよ)
天気のいい日は
よく日向ぼっこをしています
怪我とか病気が怖いので
外には出してないけど
ベランダだけは唯一出してます

洗濯物を干すときに一緒に出てきて
草をむしゃむしゃ食べてます
猫によって食べる食べないはあるけど
今まで飼ってた猫はみんな好きだったかな
でも陸ほど毎日食べないと気がすまないって猫はいなかったな^^;

たまーに抱っこして外に連れていったりすると
5分も我慢できずに帰るーーーと
騒いでます(ノω`)プププ
外は怖いところと認識してくれてるので
出たがらないからまずは安心かなぁ

ただ一つ問題なのは
私の寝入りばなに
布団にもぐってきて
足の間で寝ることかな。。。
毎朝起きると体が痛くてなりませんΣ(>o<;)

陸sⅢ 001
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

服の中は萌えた。
飯食べてるときに足の上とかにこられたら、しびれるの思い出したっ(・ω・)

NoTitle

ふぶき>でしょでしょ♪
膝の上も最初はいいんだけど、だんだん重くなってくんだよね・・・かわいいから我慢しちゃうんだけどw

NoTitle

もなちゃんの足の間で俺も寝たい・・・


ミスw

NoTitle

↑もな足の間はあげません(ぉ

NoTitle

青s>・・・苺sの足の間でね(ぁ

犬ちゃ>照ッ(〃ノ∇ノ)
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
