fc2ブログ

  • 正式オープン

先月の終わりに正式オープンしたテンビ
結構楽しくて今はまってます(* ̄ー ̄*)

しゃべる
敵がしゃべるしゃべる・・・
ソース
ケチャップとマヨネーズ持ってるし・・・
イカだから・・・お好み焼き?!

そして
同じ
ペットもしゃべるヽ(゚Д゚;)ノ!!
ペットも
しかも がめつい(ノω`)プププ

元メイポのスタッフが作っただけあって
いいトコ取りな感じがします
20LVになると空も飛べるから
移動が楽かなぁ♪
インスタントダンジョンも割りと充実してるし
一人でも入れるので
今は色んな所に入ってみて
倒せるかどうか挑んでいます(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぁたまに死にますけどね!

メイポは5周年イベントが終わったので
今はちょっと休憩中・・・・?
テンビが飽きたらまた戻ると思います(笑)
新しく実装された事とか
気にはなるけど
今はテンビかなぁ
ってことで
メイポに飽きた方
お待ちしてます♪(* ̄ω ̄)v


スポンサーサイト



  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

敵が喋るんだ!!!!!!

楽しそう~~~(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)

正式オープンしたんだねぇ♪

普通におもろそう…!

NoTitle

お名前が・・・ない方へ>全部の敵がしゃべるわけじゃないけど、台詞を聞くと結構笑えます(ノω`)プププ

ふぶき>面白いよーー♪

NoTitle

σ(・・7)がメイポ復帰したらインしてちょb

NoTitle

七s>了解{*≧∀≦}
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧