• スポンサーサイト


  • 妄言?迷言?

昨日テンビをやっていたら
とっても不思議?な人に
出合ってしまいました・・・・・
宇宙人?
誤字は仕方ないにしても
負けたら日本から出て行け
・・・・・・・・
びっくりです(σ・ω・)σYO!
私の中では
「他の人あたってください」
って言った時点で
もう終わってたので
少し放置してたんですね
で、戻ってきたら
日本から出て行け
ですよ∵ゞ(´ε`●) ブ!
しかも通りすがりの人が
突っ込みを入れてる!
さよならって言った直後
移動してしまったので
この後は突っ込みを入れてくれた方が
餌食になったかもしれません><

それにしても世の中には
ほんとに色んな人がいるんだなぁと
改めて?実感してしまいました・・・

さらにこの後
メイポに行くと
横に合うし・・・
詳しくは犬ちゃのブログ参照で(笑)

そして今日!
ユニクロに買い物に行ったら
またしてもが!!
もとい
さながらバーゲンセールにきたおばちゃんのように
人が見ている服を
奪う若い女の子・・・・
バーゲンじゃないんだよ?
同じ服いっぱい並んでるんだよ?
なぜに私が手にしてる服を奪う?
って思わず口にしてしまいたくなるくらい
ほんとは口にしました
???????
クエスチョンマークが
頭の中にいっぱいになってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

一体全体世の中どうなってるんでしょう。。。。
不思議な体験を
2日続けてしてしまった私は
もうお腹いっぱいです(ノω`)プププ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

もなs どまい ><。。。
まさか リアでも 横にあうとは・・・
おそろしや・・・ ><。。。

でも・・・
日本から出て行け 発言は 笑った・・・ www

NoTitle

すでに出て行ってますが何か?
って、言いたかった人間がここに
(’

軽くスルーしましょb

NoTitle

レオン>ほんとびっくりでしょ^^;
思わずポカーンとなってしまったよ。。。

七s>∵ゞ(´ε`●) ブ!
確かに七sは今日本にいないもんねw

NoTitle

充実した日々を送ってるんだね(笑)
ユニクロの子はわけがわからんなー
よく居る人の物が良く見えて欲しくなるタイプの究極のお方かもね^^;

アイヤー日本人殺すアルネー。

NoTitle

青s>じゅ、充実なのかなΣ |゚Д゚●;|
隣の芝生が青く見える人なのかもね;;ほんとに><

ふぶき>ふぶきも日本人じゃん(ぁ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
