• スポンサーサイト


  • M武器

狙わないときこそドロップ。。。
オルビス塔を降りていたら
ドロップしちゃいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

メイプルクロウ
石弓はもう強化済みのシャリットがあるので
グレードUPしてトレードに並べたけど
売れるといいな・・・・

ストームガン

そして自分で出したストームガン
まさか出るとは思ってなかったので
超嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪






そんなこんなで
メイポはまったり育成しております。
70の弾丸もらったりとかも
してるのでレベルUPさせたいなぁ
とか思ってるんですが
今は他のゲームに浮気中(∀*)エヘヘヘ

テンビ
たぶん知ってる人も多いかと思われますが・・・
○ンビです(ノω`)プププ
ケイカがブログに載せてたから
ちょっとやってみようかなって思って
やってみたらこれが結構楽しい♪
同じネクソンのなんだけど
ガーディアンていうロボット?みたいのに
乗って戦ったりしてます

テンビ2
乗るとこんな感じに・・・
私が乗っているガーディアンは
完全に人が中に入った状態になるので
普段はずっとこの格好w
魔法使いだと龍のようなガーディアンに乗っかってます

テンビ3
後は動きが面白いかな?
床をはいつくばってみたり
号泣してみたり^^;
まだオープンβだから
サバは不安定だけど
今後が楽しみなオンゲかな♪
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

10月末に帰国しそうな感じなので、それまでM武器ドロって
くれたらいいんですが、、、、、
(´・ェ・`)ムリカナァ

NoTitle

七s>う~ん。。。
もう10月末だともう終わってるような・・・
今の所偶然出したの含めて4個5個ドロってます♪やっぱり欲がないと出るのねw

NoTitle

テンビまで行ったかw
メイポから結構な数の人が行ってるよねー
俺も海賊なかったら間違いなく行ってるけど^^;
そのうち正式オープンしたら登録だけでもするかもw

NoTitle

青s>テンビも楽しいよ^^
もうすでにギルドとか作ってる人も多いけどね
ドロップが半端ないので、薬代には困らないかな^^;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
