• スポンサーサイト


  • 暑中お見舞い申し上げます{*≧∀≦}

最近益々暑くなってきたので
夏バテには気をつけましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
我が家では毎日ぐーたれている猫が
1匹いるので
連日クーラーの日々・・・
陸sⅡ 002
こんなアラレモナイ姿で寝ています・・・

陸s 003
陸s 004
色々 004

そして狭い所が大好きなので
いっつもテーブルの下や
ダンボールの中に入っています^^;


そして最近気づいたらしい
ベットの出入り口・・・
今までは大きい方の出入り口しか
知らなかったようで・・・・・




スムーズに通り抜け出来なくて
陸君はちょっとご機嫌斜めでしたΣ |゚Д゚●;|
自分の体の大きさが分かってないからね(ノω`)プププ


  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こちら真冬です(’
暑中お見舞い申し上げます
<(_ _)>

NoTitle

七s>そっかぁシドニーは冬なんだね・・・
風邪引かないように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

三毛猫かってました!

NoTitle

ふぶ>ミケもかわいいよねー
ていうか猫はどの子もかわいい♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
