• スポンサーサイト


  • 旅の記録

先月の半ばに水上温泉までいってきました
その途中に
ロックハート城や
群馬サファリパークがあるので
そちらにも足を伸ばして
色々見てきました(o^∇^o)

サファリ&ロックハート城 013

まずはロックハート城
ほんとに昔のお城を
日本まで持ってきて移築してあるそうです
サファリ&ロックハート城 014


お城の中ももちろん見学してきました♪


サファリ&ロックハート城 019
サファリ&ロックハート城 017

大きな時計や昔の花嫁さんの衣装など
色々なものが展示されてました
サファリ&ロックハート城 022

津川雅彦さんの集めたサンタクロースもたくさんあって
すごく綺麗でしたよ{*≧∀≦}
あと不思議だったのが
サファリ&ロックハート城 024

これ・・・何に見えますか?
猫なんだけど
実は石に書いてあるそうです
ほんものそっくりで
びっくりしました(σ・ω・)σYO!
他にもいっぱい写真撮ったけど
載せきれないので
サファリパークの写真にしようと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪

サファリ&ロックハート城 011

なんと言ってもかわいかったのが
ミーアキャット♪
近くに行ったら
てこてこ歩いて挨拶に来てくれました^^
サファリ&ロックハート城 004
サファリ&ロックハート城 005

鹿やキリンに象
たくさんの動物達がいました
大型動物は危険なので
車で近くを通っただけだけど
鹿なんかの草食動物系は
歩いて行ける所だったので
とても近くで見ることが出来ました
餌をあげるときは
ものすごい勢いで食べるから
ちょっと怖かったけどΣ |゚Д゚●;|

サファリ&ロックハート城 008
サファリ&ロックハート城 010

サファリ&ロックハート城 007

そしてもちろん
ライオンやトラもいましたよ
でも暑さのため
みんなでろーんと伸びきってて
やる気全くなし・・・
まるでうちの陸のようでした(ノω`)プププ

格好よかったのが
サファリ&ロックハート城 009

オオヤマネコ
想像してたよりも大きくて
トラの様でした
うちの陸君もオオヤマネコのように
格好良くなってくれないかしら・・・無理だな

ロックハート城やサファリパークほどの規模ではないけど
月夜野にあるガラス工房もとっても綺麗だったので
1枚パシャリ
サファリ&ロックハート城 012

これは庭?にあったテーブル達
屋根もテーブルもガラスで出来ててとても綺麗でした(*^-^)


1泊2日の旅行だったけど
あちこちたくさん楽しめて
とっても充実してました

今回の旅行は陸はお留守番だったけど
今度どこかへ行く時は
陸も連れて旅に出たいなぁと思います
だって帰ってきたら文句タラタラで
大変だったんだもん(`・ω・´メ)フン!!
まぁそれはさておき
どこかお勧めスポットがあったら
教えて下さいねーー♪


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

すげー…。
お城やたらすげー…。
サファリパークもいい…。

どっちもいつか行ってみたくなる感じやね(^-^)

NoTitle

お勧めは
神戸グルメツアー^^
美味しいもの一杯あるよん♪

NoTitle

ふぶ>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
いつか行ってみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

青s>神戸かぁ
まだ行った事ないから是非行ってみたいなぁ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
