fc2ブログ

  • 一番風呂

うちのお風呂は風呂場は涼しくて
お風呂を沸かしてるときは
蓋の上が暖かくて気持ちいいようで・・・

陸夏 002

陸夏 004


一番風呂はいっつも陸君です!
1階に降りたまま戻って来ないなーと
探しに行くと
大抵風呂の蓋の上か
洗濯機の中にいます・・・
暑い時は洗濯機が冷たくて
とっても気持ちがいいそうです^^;
猫ってお気に入りの場所が
たくさんあるみたいですよ


一番のお気に入りは
陸夏 006

どうやらこの座椅子
ていうか座布団?がお気に入りみたい
もう陸の毛だらけで
私は座れません><
ものすごーくリラックスしてると
陸夏 005

こうなります・・・
たまに完全にお腹出して寝てますΣ |゚Д゚●;|
全く持って危機感がありません;;
まぁお腹出てたら
もちろんおいしくいただいてますけどね(ノω`)プププ


そして私と犬ちゃが今一番お気に入りなのが
陸夏 001

陸のスマキ!
陸夏 003

たまたま遊んでて
あんまりにも大暴れするものだから
ベットにほうり投げたら
布団に隠れたから
巻いちゃえーって事で巻いちゃったんですね
そしたらちゃんと顔だけ出して
気持ちよさそうにしてるではないですか!
あまりのかわいさに
パシャリ^^;
お布団がふかふかで
巻かれると戦闘意欲もなくすみたいですv(。・ω・。)♪
猫が暴れて困るというお家には
お勧めしますー♪
スポンサーサイト



  • コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私は断然犬派なんだけど
猫のあのふにゃふにゃした抱き心地は相当いいよね(*´ェ`*)

なんという萌え…。
さらいに行きます。

NoTitle

ケイカ>そうだねー犬は体がしっかりしてるから
あんまり抱っこって感じじゃないよね。
猫は毛も柔らかいから気持ちいいよ♪

ふぶ>だめーーーーさらわせません><!

NoTitle

かわいぃ(*´ェ`*)ポッ

ここで素朴な疑問!
毛散らばる?掃除機って毎日かけてるの?

NoTitle

もっち>季節の変わり目はすっごい抜けるから大変だよー
掃除機もだけど、陸にはコロコロ?で毛を取ってます{*≧∀≦}
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧