• スポンサーサイト


  • 久しぶりの1泊旅行

4月の半ばに1泊2日で
伊豆まで行って来ました♪
ちょうど天気も晴れていて良かったです

旅行&陸 008


場所は伊豆と下田の中間地点くらいなんですが
思いっきり川に面した宿で
とっても景色が良かったです(*^-^)

旅行&陸 007

旅行&陸 006


お風呂も露天もあって
洞窟風呂もあって
家族風呂もあって
大満足のお宿でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

お料理もおいしかったですー♪
残念だったのは
陸がお留守番だったことかな^^;
なかなか猫おkの宿なんてないですからね;;
犬は良くて猫はダメってのが多くて><

今度旅行に行く時は
コテージとかを借りて
陸はこっそり連れて行こうかと思ってます(ノω`)プププ

  • コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ、温泉宿☆

σ(・・?)も一時帰国してたときに東北で温泉宿に泊まっ
たんですが、、、、、、、その地方の名産らしい肉がで
てきたんですが、、、

ゴムみたいで食えたもんじゃなかったです
プンスコ!!(#゚Д゚)」

こちとら神戸牛育ちですから~~~!!
|ω・`)

三重!三重!

松坂牛!松坂牛!

俺ん家の周りにそっくりやあ…

七s>ゴムみたいな肉はやだなぁ;;
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

森c>松坂牛お土産でヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪

ふぶ>そんなに緑に囲まれてるのねヽ(゚Д゚;)ノ!!

GW前に旅行いいねw
あたしも週末から九州ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
