• スポンサーサイト


  • 最後のジャクム



今までありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


最後のジャクム

色々な方々にお世話になったジャクム
4月7日を持ちまして
引退させていただくことになりました
メイポじたいをもうやらないので
ジャクムだけのためにINするのは無理かなぁと
思いまして
急なことではありましたが
終止符を打ちました。
7日にいなかった人には
後からの報告になってしまってごめんなさい><

なぜメイポをやめるのかと聞かれると
明確な理由はないんですけど
もう楽しみを見つけることが難しいから・・・かな?

でもメイポで知り合うことの出来た人たちと
これっきりと言うのは寂しいかもしれません。
もしかしたらひょっこり戻ってきたり
するかもしれなかったり・・・
まだ分かりませんけどね^^;

ブログはリアのことなど書いたりで
続けて行きたいと思いますので
たまーにのぞいてくださいヾ(´▽`*;)ゝ"

最後のジャクム2


今まで3年間一番付き合いの長かった
ぶっしーへ

ぶっしーの変態っぷりには癒されました(ノω`)プププ
これからもいつまでもそのままの
ぶっしーでいてください(ノω`)プププ
でもイタズラメールは止めてください(ノω・、) ウゥ・・・

そしてメイポで知り合えたすべての方へ
必ず引退を考える時期があると思います
でもキャラは消さないでおいて下さい
いつか誰かが戻ってきたときの為に・・・

またいつかお会いしましょうヽ(*’-^*)。
海賊パッチで戻って来るかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

最後のジャクムだったのに 行けなかった俺は・・・ どま??? www
また 顔だしてください ^^v

いつでも、ゲストとしてでも何でもいいので、遊びに来てくださいね^^
もなさんのおっとりした?雰囲気と犬ちゃの仕切りコンビははある意味みんなを纏め上げるカリスマ性でしたよ。
このような狭くて広い世界でひと時だけでも同じ時間を楽しめた事は宝です。
これからもリア(子作りなど)共々お二人が幸せでいられますように・・・

レオン>登録が間に合わなかったのは残念だったね;;
レオンのこれからの活躍に期待大です^^

WIさん>今までありがとうございました。
どんな世界にいてもお互い頑張りましょうね^^

やほほおおおおおおおおおおおい

引退ってきいてもなんもかんじないなぁ・・・・

それはなぜって?

禁断の夫婦メールがあるからさ!!!!
暇になったらいたメールしよう うん・3・

まぁメイポのパッチ情報はちくいち報告するから
楽しそうなのあたったら一緒にクエしようかw

明日にでもメールしよう フフフ

いつでも戻っておいでwww
それまでにレベル追いつくかな?w

なん…だと…!?
もなままが引退なんて(;_;)

ぶっしー>いたメールはいりませんヽ(`Д´#)ノ

青s>後でメール送っときます^^

もっち>200LVになっといて下さい(ノω`)プププ

ふぶ>そういうこともあるさ^^;

びっくりだよぉぉ!!
もなちゃn辞めちゃうのね;;
まぁ戻ってきたらまた遊んで下さい^^

もなもついに引退かぁ…
何か色々思い出すな( ●´艸`)ププ
もなにはたくさんお世話になりました!
またいつかどこかで…★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょw知らない間に引退って!!
今までサブでINしてたから会えなかったょぉぉ(ノД`)・゜・。
戻ってきたときのためにレベ上げとくうううう
そんで東京行ったら絶対また遊ぼうね!
引っ越すときメールします(★´∀`)

もなちゃもたまにメールしてね!
陸くんメールお待ちしてます(ぁ

ソレc>今までありがとね^^
色々とお世話になりました。

ケイカ>今はもっぱらWiiFitに夢中です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

森c>東京来てねーー♪

ぷくちゃん>陸ちゃんメールいっぱい送ります(ノω`)プププ

引退っすか!?…お世話になりっぱなしで何もお返し出来てないですよ…いつでも帰って来てくださいねぇ!今は忙しいのでIN出来てないですが、落ち着いたら待ってますよぉ(ρ_-)グスン
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
