• スポンサーサイト


  • うれしかなし・・・

消費欄を圧迫してた
コーラ像
ごくごく飲まれましたΣ |゚Д゚●;|
コーラ

炭酸抜けてますけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

今年に入ってからほんとに調子がいいジャクム
兜が出ましたねーーー♪
兜

兜以外はこれといって
いいものはなかったけど><
兜2

しかも自分たちのジャクムで
初めて兜もらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
これは石弓の強化資金かな・・・?

正面から見ると普通なのに@@
兜3

後姿が・・・・・
しかも
レオンの言ってはいけない一言ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
私は○○が大嫌いなのにーーーーーーーーーーーーーー

んまぁわかばは兜はかぶらないので
とりあえずこの姿を見なくてすむので
一安心^^;

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

どうも 言ってはいけないことを さらっと 言った レオンです -3-b www
もなPTでの もなsへの 兜おめ~ ^^b
これからは 少し参加しずらく なりそうですが・・・
よろしくです~ ^^b

兜の調子ええなあ!
強運もななん様かっ!?

兜おめ───\(o>Д<o)/───でと

武cが、忍耐MAPにいる火の玉に見えて見えて・・・
実ゎずっと殴りたくてウズウズ(ノ∀≦。)ノ
火は消さないとね・・・www

レオン>参加出来る時はガンガン来て゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ふぶ>|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

じゅあちゃん>火事は危険よね(ノω`)プププ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
