• スポンサーサイト


  • 罰ゲームバトン

もっちのブログ見に行ったらバトンまわされてたあああああ

久々のバトンいっときますヽ(*’-^*)。
罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

5人がバトンやったか確認することが
すでに罰ゲーム?!

犬ちゃ
じゅあちゃん
えるまちゃん
セカ
レオン

 》貴方の名前は?

もななん


 》歳はいくつ?
 
30を超えましたΣ |゚Д゚●;| 


 》好きなものはなぁに?

うちの子 陸ちゃん♪


 》恋人いる?

恋人じゃなくて旦那様ですが。。。


 》(いる人は)その人との出会いは?

メイポ?


 》好きな人のタイプは?

優しい人ー


 》嫌いな人のタイプは?

嘘をつく人


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

好きな漫画:風光る(新撰組の漫画♪)

好きなゲーム:メイポ ゼルダシリーズ

好きな小説:宮部みゆきの小説

好きな映画:バイオハザード パイレーツオブカリビアン


 》好きな食べ物は?

グラタン・ケーキ・アイス

 》好きな音楽は?
 
ドリカム~~~

 》好きなブランドは?

ブランド良くワカリマセン  

 》回してくれた人はどんな人?

商人?

 》回してくれた人の心の色は?

シルバー?

 》あなたの心の色は?

その日によって変化するような・・・
でもあったかい色でいたいですねぇ

 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
犬ちゃ>赤
じゅあちゃん>ピンク
えるまちゃん>ゴールド
セカ>茶色
レオン>黄色

ではみなさんヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪


  • コメントの投稿

非公開コメント

セカ>ウンコ色

(*´д`*)アハァ

えええ!!! 俺も!!!
・・・
たぶん バトンに名前が 載ったのは・・・

初体験です -3-b www

久々にバトンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

好きなもの→犬cぢゃないんだね(ノ∀≦。)ノ

・д・)カハッ

バトンを渡すなと・・・OTL

らぶちゃ>ウンコ色(ノω`)プププ

レオン>p(*^-^*)q がんばっ♪

じゅあちゃん>(⊃∀`* )エヘヘ♪

犬ちゃ>ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
