• スポンサーサイト


  • 久しぶりの再会o(*⌒―⌒*)o♪

昼間にINしてても釣り放置が多いもななんです。。。
そんな私が珍しくメインでうろうろしていると
超久しぶりーな人に会えました(*ノ∀`*)ノ
久々再開


何かとお世話になった七s
海外で元気に過ごしている模様♪
たまーにネカフェからINするみたいだけど
私放置が多くて・・・・・
やっとお話が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

安住の地?を見つけたら
七sもメイポに戻って来るといいなぁ♪

パッチごとに重くなっているメイポ
特にジャクム!
10日の月曜日もカオス状態でした。。。

重くて落ちちゃう人もたくさんいたし
ラグでタヒ(0_0)~†の人も(ノω・、) ウゥ・・・
16人いたのに最終的には8人と
半分の人数に・・・

まぁそんな中
久々にめぃcが登場!
めぃc

やる気満々で入る前から
サモンドラゴン出してました(ノω`)プププ

ラグが多い中ビショsは頑張ってくれて
ほんとに助かってます><
実質私がビショで参加できないので
心苦しい所ではあるんですがね><
メモリを増やしても限界なので
わかばで参加するしかないんですが
普段クエ品集めにもなを起動しても
普段の狩りからして重たい・・・
どうにかならないのかなぁって気持ちがいっぱいです(σ・ω・)σYO!

それと弓の不正落ち・・・
あれもいいかげん直して・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
4次スキルの関係らしく
私のサブはまだ3次なので
不正落ちはないけど
弓メインでやってる人にとっては
かなりムカツクのではないかと・・・
それでもみんな辞めないんだから
調査をきちっとして直して欲しいよね!

ドロ

そんなこんなで10日のジャクムは
残念ながら兜なし.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
けどテポとチュロが出ました
ぶっしーがいないといつも出る仕様です(∀*)エヘヘヘ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度毎度お世話になってます
(*′ω`*)b

今日も実はちょこっとインしてたり(’

No title

七sに会いたかったと思う 今日この頃・・・ www

七s>Σ |゚Д゚●;|
またしても放置でした・・・・;;

レオン>頑張って昼間INするんだぁ><!

ぶすちゃは疫病神かっ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
