• スポンサーサイト


  • ひこまた



新しいブログパーツを発見!
でもなかなか言葉を教えるって難しいですねー
「ひこまた」は言葉を覚えて対話してくれるロボットだそうです。
毎日いろんな言葉で話しかけてあげたら
自分の話した言葉をしゃべってくれるようになるかも?!
そうなったら嬉しいなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

顔文字とかも覚えてくれるのかな?
もしも覚えてくれるならたくさん顔文字登録しなきゃ!!

ちなみに「メイプルストーリー」と入力してみたところ・・・
中毒者が多いオンラインゲームでしょ?知ってるでゴザル
と言われてしまいました!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ひこまたは侮れません><

ひこまたに誕生日を聞かれたので
答えたら
この日の誕生花は『あんずの花』花言葉は『乙女のはにかみ』らしいでござるよ
ですって(*ノ∀`*)ノ
乙女だなんて照ッ(〃ノ∇ノ)

「もななん」の名前も覚えさせたので
なんて言うか確かめてみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
言葉を覚えさせることが出来たらお団子をもらえるので
そのお団子を「ひこたま」にあげると
だんごポイントって形でポイントがついて
仲良くなれるみたい♪
しかもそのポイントが貯まると
いいことがあるみたいでーすヾ(´▽`*;)ゝ"
私も登録したばかりなので
これからもっともっと言葉を教えて仲良くなって
遊びたいと思います{*≧∀≦}


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

maplestoryでなんていうの、殆どの人が知ってる名前のやつ=殆どが屑だからそういわれてもしょうがないかもねぇ。
つまり俺もry

No title

ちょっと 気になったから 俺も 花言葉やってみたら 

デンドロビュームで 花言葉が わがままな美人 だったw

No title

俺はチョイワルおやじだそうです・・・ www

No title

ふぶ>.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

紫煙>わがままな美人・・・・美人て!

レオン>チョイワルおやじおめ!


 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
