• スポンサーサイト


  • 3月3日は女の子?の日

陸&めぃcとご飯 002

買い物から帰ってくると
必ず目にする光景・・・・
陸君・・・君はほんとに袋が大好きだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
陸&めぃcとご飯 001

袋から出されても出されても
何度でも入ります!
3月3日のひな祭りにOFF会なるものをしてきましたーーー♪
お相手は
以前から会いたいねーと話していた
めぃcヾ(´▽`*;)ゝ"
そしてあぶs!
メイポ内では実はまだ話したことなかったフルバc
月曜だったので
仕事終わった後に池袋まで行って
私と犬ちゃ含め5人でご飯を食べて来ました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

最初行こうと思ってたお店が改装工事してて
ていうか何回改装工事すれば気が済むんだろうあの店
入れなかったんで><
2番目に候補に上げてたお店にGO~~~
鉄板焼きのお店で
最大の売りが
な・なんとダチョウの料理?
お好み焼きももんじゃもすごくおいしいし
頼んでみようってなって
ダチョウのステーキ?を初めて食しました・・・
感想は・・・
レバーの様な味?
そして思ったよりもお肉は硬くなかったです(*^_^*)

それにしてもめぃcのテンションの高さときたら!
メイポの時とそのまんまです(ノω`)プププ
そんでもってあぶsが私と1個しか年違わないのに
あまりの若さに嫉妬びっくりしましたΣ |゚Д゚●;|
フルバcもテンション高かったけど
めぃcよりお姉さんちっくだったのはナイショ
みんなで大笑いして
いっぱい食べてとっても楽しいOFF会でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

ジャクムがあったから慌てて帰らなきゃいけなかったのが
ちょっと残念(ノω・、) ウゥ・・・
時間があればカラオケとかも行きたかったなぁ。。。
今度は私たちが北海道に行くからね
待ってて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
みんなでご飯


みんなの顔は勝手にss画像を加工させていただきました(⊃∀`* )エヘヘ♪

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ってビニール袋が好きなんだぁ・・・

以前、車に猫を乗せることがあって、

毛が散らばるからビニール袋攻め詰めにしたことがあるよw

嬉しかったのかな(;・∀・)

No title

ウホウホ!むっさカワィィ!(もなつnのことじゃなぃy

ぃぃのぉ!今度はぉれもいくじぇ!

No title

じゅあちゃん>実家で飼ってた猫は小さい頃は袋大好きだったのに、大人になったら嫌いになっちゃったけどね><
それにしても、車に乗せるのに袋詰めとは・・・(ノω`)プププ

森c>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
かわいいでしょ?わ・た・し∵ゞ(´ε`●) ブ!
今度やるならもっと大勢がいいねー♪

No title

こないだはお世話になりました!!
またメシ食いにいきましょうね!!

No title

あぶの顔のとこは是非
シマリスの画像で( `・ω・´)ノヨロシクー

No title

あぶs>楽しかったねー
また行きましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ソレちゃ>シマリス・・・(ノω`)プププ
今度はソレちゃも一緒ね!

ネットなかなか使えなくて
コメント遅くなってごめんね;

3月3日楽しかったね~♪
イケフクロウの場所を間違ったあぶに爆笑w
ぶっしーがなんで誘わなかったって言ってましたw

また遊ぼうね^^
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
