• スポンサーサイト


  • パッチの後ってやっぱり・・・

どうしても綺麗に撮りたかったssを・・・・

精霊

精霊2


前回もなでやった時
ss撮り忘れてて
今回わかばでやる時は
しっかりスタンバってました(∀*)エヘヘヘ
綺麗に直したのに
また崩れちゃうのがちょっと悲しい(ノω・、) ウゥ・・・

あまいジャクム1
さて続きは昨日のジャクムーー
みんなあまりまくっている角砂糖・・・
image008.png

犬ちゃが青sに繋げて台詞を言ってみたけどー
WIさんは真面目でした♪

そんなジャクムに
果敢にも挑んだこの方は・・・
コーラぶっしー

リサイクルがリサイクリになってますけど。。。
墓2

ジャクムの餌食に・・・・

そしてなんかやっぱり昨日も重たくて
ラグってる人がとっても多かったです(自分含め)><
墓
墓3
墓4

すいません><
タヒ(0_0)~†のss撮りまくってました(⊃∀`* )エヘヘ♪
て言うくらいカオス状態に・・・
途中でスキル開放で
調子に乗ってブリザード使ってm(;∇;)mゴメンネ
かなり重かったと思われますw;
でも雑魚がどうにもならなくて
あったまきたんですねーヽ(`Д´#)ノ
HP1 MP1を食らってる時のジャクムなんて
すごいですよ・・・
怖いよ;

光輝いてるもん><
この時にラグってて雑魚に接触が
一番やばい;;
討伐時間は40~45分位だったから
人数減らなければ時間的には前より余裕が出来たのかなぁ?
ドロ

ドロは残念ながら
スキルばっかだったけどね><
次回はWIさんが主催ですねー
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

新生ジャクムは波乱含みだけど
楽しんで参加しちゃってます^^;


  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィちゃんの しらもちれ が気になるけど^^;

なんか墓しても楽しかったよw
犬ちゃんの「スキル解除!」
っての見たときに、『あぁもうちょっと生きてたらー』
って、思ったけどねー

No title

スキル開放・・・ 参加したかった orz 
新生後まだ 生存できてないので・・・ 次回に期待!!! www

SSがでかすぎて、携帯からじゃようわからんかったけど、とりあえず武士沢さんがださ…ミス。死んだことは、わかりました。

No title

青s>気になるよね・・・しらもちれ。。。
思いっきりやっちゃいまいしたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
スキル開放楽しい(⊃∀`* )エヘヘ♪

レオン>あ!って思った時にはレオンが逝ってた;;
来週また頑張ろうねー

ふぶ>そっか><今PCないもんねw
ぶっしーはおいしいとこどりです(σ・ω・)σYO!

No title

楽しめてるようでなにより!!
波乱含みだからこそ、また楽しかったりねw
毎度その波乱を起こしてる(墓&落ち)張本人が言うことじゃねえが・・・♪~( ̄ε ̄;)

No title

amyuuさん>コメントがなんかバグ?ってるような・・・

あぶs>あぶsも結構重そうだよねー
固まってるのが見えるもん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

No title

うー・・・やりたいよぉ(´;ω;`)
テストなんていらない!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

No title

えるまちゃん>そっか!今テスト中なのね^^;
学生は大変だなぁ(ノω`)プププ
テストが終わったらメイポライフを楽しんで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
