• スポンサーサイト


  • 踊らされてます><

夜仕事から帰ってきた犬ちゃが
「お土産あるよ~♪」
Σ |゚Д゚●;|
ファンタグレープ&ファンタオレンジ!!!!
という事で私はオレンジをもらって
ガシャしました{*≧∀≦}
ファンタ

なんと。。。
ファンタオレンジからはファンタオレンジが・・・
しかもファンタオレンジ500・・・
友ちゃで聞いた所1500ってのもあるみたいです
500は交換不可で攻撃が10分間で20あがるんですが
もなは魔なのでいりません(。´Д⊂) ウワァァァン!
1500の方は交換が出来るみたいで
フリマに並んでたそうですw
次からやるときは
うみらでやろう・・・
ちなみにグレープからはグレープが・・・
魔力UPだそうです><



いつもの

この間の新生月曜ジャクム
なんだか重くてタヒ(0_0)~†連続・・・
リザする為にわかばはグル抜けたんですが
薬を変えてなくて・・・タヒ(0_0)~†
そして慌てているとキーボードに薬をセットしてたのも
忘れてしまいます><
無理にジョイパに設定しなおさないで
そのままキーボードで回復してれば良かった(ノω・、) ウゥ・・・
かなりの勢いで人数が減っちゃったけど
討伐は出来たのでまだ良かったかなぁ^^;
いつもの2

終わった後恒例の
スノーマンも出たし゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
でも絶対ルートは取れませんヽ(`Д´#)ノ

そしてとっても久しぶりにINした友がいたので
早速からかいに会いに~~
花火と遊ぶ

アバ切れてすごいことになってました(ノω`)プププ
暇が出来たらまた遊びに来てねー花火♪

もう1個ss--
チョコ

逆バレンタイン(*´ェ`*)ポッww
今回はなかなかカカオが出なかったので
犬ちゃにわけてもらって作ってました^^;
終わり間近になって
カカオがぽろぽろ出るから
結局クエ終了で消えました(σ・ω・)σYO!

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

ファンタ買ったら武器とれるううんw

No title

花火しゃん、久しぶりにみた@w@

No title

花火s…お久しぶりすぎw
コカコーラタウンまだ行ってない…今夜あたり行ってみるヵw

No title

ふぶ>なんか武器も出るらしいねー

パンダs>でしょ♪でしょ♪

コウ君>コカコーラタウンはものすごい賑わってます^^;
期間限定クエがいっぱいあるからねー
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
