• スポンサーサイト


  • 断然やる気UP(*・∀-)☆

うみらLV

サブサブサブ?のためにチャリクエ品を集めようと
石弓でエルナスに篭ってたらレベルUP!
しかーも浪花sから貢いでいただいた
シャリット強化が完成v(。・ω・。)ィェィ♪


シャリット110

最後の1枚の60%だけが張り付かなかったのは残念だけど
目標の攻撃110が出来上がったので満足満足♪

今のレベルが83でどれくらいの攻撃力になるかというと
攻撃力

Jたこ使ってストレイフの1発が4k目前!
これは先がとっても楽しみ♪(* ̄ω ̄)v
シャリットが最終武器でもいいかなーって思ってはいるけど
ダメージ安定(最低値の底上げ)させるために
STRをアーキが装備出来る位までは上げようかなと。。。
おまけにアーキ96とかもこの間ドロしたので
強化してみたいなーなんて(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぁまずは90LVに到達しないといけないんですけどね^^;

スタンピ
スタンピ2

少し前にこんなんも倒しましたが
ドロは・・・・・;
エリアボスは書が出たりもするので
経験値的においしい所を狙って倒しまくってます♪
同じように回って来る人も多いけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あとは最近のパッチ後に出たクエ関係で
面白かったのがあったので載せとこうかなー
きらきら星

これもうやった人も多いだろうけど
今までのメイポのクエとは一味違う!
音楽奏でるとか
超楽しかったです(o^∇^o)
マウスクリックはだるかったけど(ぁ
しかも経験値も結構いただきました><b
これからもクエ増えるなら
あっち行けこっち行けのおつかいクエじゃなくて
こういう楽しさのあるクエがいいなー♪

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャリット110・・!
おめでとう~

弓系はあんまやったことないからつええのかわからん(´;ω;`)

No title

σ(o・ω・o)のアールンよりも強い@@;

120の石弓さんのほうが火力あったり・・・

もなちゃん恐るべし!

強化おめ───\(o>Д<o)/───でと

No title

ふゅちゃ>★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

ふぶ>自分の中ではいい出来かな♪

じゅあちゃん>弓と石弓だと元々の武器性能が違うよね。
だからその分攻撃力の高いのが出来上がるかな|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
