• スポンサーサイト


  • バレンタイン(〃ノ∇ノ)

今年のバレンタインはいっぱい作りました!
仕事を始めた事もあって
生チョコをたくさん作りました^^
生チョコ

お店に持って行ったらみんな喜んでくれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
後は実家に送る分と
犬ちゃの分と自分の分と(ノω`)プププ
ってことで
チョコも大量に買い込んであったので
生チョコケーキ

生チョコケーキを焼いてみたり(⊃∀`* )エヘヘ♪
思ってたよりもしぼんじゃったのが残念だけど
味はバッチシv(。・ω・。)ィェィ♪
しっとり濃厚に仕上がりました♪



最近のうちのお坊ちゃまは
かなりのグータラです
陸タオル

冬場でなかなか乾かない洗濯物を
コタツに入れておいたら
しっかり抱え込んで枕代わりにΣ |゚Д゚●;|
かわいいから仕方ないっ諦めるか

陸アイロン

そしてお気に入りなのが
アイロン台・・・
アイロンかけるとあったかいから
台の上狙ってますwwwwwwwww

でもそれ以上にもっと大好きな物があるんです(σ・ω・)σYO!

陸マイク

これ。。。。
洗濯機のホース。
節約主婦のもななんはお風呂の残り湯を
使ってます!
洗濯終わったらホースをしまうんですが
どうやら水が出てくるのと
音が気になるらしく・・・・
お尻ふりふり狙ってきますヽ(゚Д゚;)ノ!!
だからホースを片し終わる頃には
陸君ビショビショ・・・・
後ろ足でバランスとって
ホースをちょいちょいするから
まるで人間の用に2本足で立ってますよw

そんな陸も家に来てから半年が過ぎました
イタズラも少し減ってきて
この所だいぶ大人になってきたかな?
ご飯が気に入らないとイヤイヤしますけどね><
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君(。-(ェ)-。 )从☆:;;:・カッワエエ!!・:;;:☆从( 。-(ェ)-。)
やっぱ猫にコタツ…うちの子用にコタツ買おうか考えてたらもう冬終わりそうなのは内緒。゚(゚ノ∀`゚)゚。

食べたいぐらい可愛すぎです食べさせてください。

No title

浪花s>でもまだまだ寒い日が続くから、コタツは買ってもいいような・・・

ふぶ>毎日もふもふ食べてます(∀*)エヘヘヘ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
