• スポンサーサイト


  • たまりまくったssを・・・

中国産には気をつけましょう(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
中国製



156もな

久々のメインのレベルUP(*ノ∀`*)ノ
これでまた暫くメインはさぼります(ノω`)プププ
友がやってた骨にお邪魔して
一緒に狩りしてたんですが
弓のSEってやっぱりすごい!!!!!
SE.png

バハムートが攻撃してるように見えますが
Aレイで攻撃してます|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
まだスキルレベルが10にもなってないのに
この火力!
でもさすがに骨にずっとはバテちゃって篭れないので
防御付き

雪だるまあけて眺めてました・・・
骨の防御スキルがちゃんとかかってた事にうけたwww


ぷくちゃんが戻ってきたので
ギルド作ろうーってなったんだけど
何かが間違ってます。。。。
ギルド

この他に避妊用具とか・・・
却下しても何回も似たような内容だったので
ぷくちゃんが危険な発言をした結果?!
臨月
ギルド2

・・・・・・・・・・・・・・
途中でみんなめんどくさくなったのね><

でも次の日INしてみると
ギルド脱退させられてましたヽ(`Д´#)ノ
ぶっしーのばかあああああああああああああああ


スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっしーは・・・・・・www

中国産のタバールは
やっぱり毒が塗ってあるのかな?

No title

脱退ではなく解散です・3・

No title

ひっ、ひどすぎる・・・・・
公然セクハラもいいとこだ;;

ところで、テポってこんな安くなったのか?
タバール0mで売れた頃が懐かしいのぉw

No title

青s>今現在調査中です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ぶっしー>ギルド作ってもいれたげないんだからあああヽ(゚Д゚;)ノ!!

もっち>色々いただきものしてたから、激安で買ってもらったのー

No title

中国産タバール戦ってる最中折れたりして。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様に誤解ないようにコメします( ノД`)シクシク…
テポを格安販売して頂いけると…もな様からの暖かいお言葉で譲って頂いたのです(TωT)
中国産タバールは本気で怖くて購入出来ませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当に感謝感激した後、1発で闇へと還してしまいましたが[壁]ω・`)チラッ

ネタギルド…ちょっと参加してみたかったかも( *´艸`)プププ♪
でも内容は完全に18禁ですよね(∞A;)

どう考えてもギルドに入りたかったデス。

中国産は書が貼り付かないってわかってますよ!

No title

ふゅちゃ>危険性は大です><
 
匿名様>了解しましたヾ(´▽`*;)ゝ"

浪花s>タバールの101とか出ちゃったんですけどお。。。
ぶっしーが作るギルドは危険すぎて(ノω・、) ウゥ・・・

ふぶ>そっか!書が張り付かなかったのは中国産か><
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
