• スポンサーサイト


  • 2月11日ジャクム&総まとめ?

1週間ほど何も記事を書いていませんでしたが
昨日ジャクムのメンバーみんなで(欠席者以外)
話が出来きました
いなかった人含め
感謝の意味で書きたいと思います。




私が主催と言う形ではなく
持ち回りで主催をやって行こうという事になりました。
友からの助言をいただき
毎回参加者はほぼ決まって来たこともあり
PTを固定にすることに。
細かいメンバー表などは犬ちゃが作るみたいなので
とりあえず昨日の段階で決まっている
リダとメンバーを載せとこうかな

第1グループ
青sがリダ 苺s(副リダDK) ケイカ(ビショ) 桃s(投げ) じゅあちゃん(弓) 

第2グループ
犬ちゃがリダ わかば(副リダ氷魔) ちゃこc(ビショ) ヒナc(投げ) nekoさん(DK) ぶっしー(DK) レオン(斬り)

第3グループ
WIさんリダ チラs(副リダDK) めぃc(ビショ) 放蕩s(投げ) xさん(弓)

こういう形になりました。
第2グループが7名いますが
nekoさんやぶっしーが仕事の都合で出られない事もあるので
DK二人がかぶっています。
そしてこのグループの順番に
看板出しも含めて主催をやって行きます。
なんでこの順番かと言うと
あいうジャクム

青sが言ってるように
名前の順番が
お ぬ ぃ 
なんですね。。。
看板の名前は今まで通り「もなPT」でいいと思います。
そうじゃないと前後の時間でやってる人が混乱しそうなので^^;
今現在 ケイカとめぃcがリアの事情でお休みをしています。
戻って来るまでは
各PTでビショを補充という形になりました。

私に負担がかからないようにと
みんなが考えてくれて本当に感謝しています。
胸のつかえが取れた感じです。。。
きちんとみんなに相談が出来て良かったと思います。

来週から新たなスタートとして
これからもよろしくお願いいたしますニコ(*^_^*)ニコ


ちなみに
昨日の兜はWIさんに
その他のドロは
ブラッドダガー
バタフライ
TT20
ジェネ20
スタンス
インレイジ 
バーサーク
10スキルは全部出てました
去年までのドロなしとは全然違って
ウレシ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
来週からもこの調子でいっぱい出ますようにーーーーーーーー♪



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

了解っす!!!

来週からは また 参加できると思います ^^b

くしょう!
ジャクムしたいぜい!

No title

いつか俺もjkmに・・・

リンクしとくよー

No title

もなちゃん、ずっとずっとお疲れ様でした^^
やっと主催の「重荷の山分け」できたねw
ジャクム継続で嬉しいbb

実ゎわかばcがいると雑魚を抹殺してくれるので楽なのです(・艸・)
雑魚がいると弓殴りに・・・
接近過ぎて打てないからっていくら何でも弓で殴るとか荒業すぎだよねΣ( ̄□ ̄;;;)

No title

もなさん
本当に今までありがとうございました^^
先日のようにみんなで話しができるまでになったのはもなさんが今までいつmの笑顔でがんばってきた賜物だと俺は思っています。
これからもみんなで楽しくできるジャクムとして自分もできる限りの事をしていきたいと思っています^^

改めてこれからもよろしくお願いします^^

No title

レオン>来週からまたヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪

ふぶ>リアの方は落ち着いたのかなぁ?

ふゅちゃ>★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
私の方でもまたリンクしとく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

じゅあちゃん>色々心配かけてm(;∇;)mゴメンネ
わかばで参加できる形になれたので、これでみんなのタヒ(0_0)~†も減るかな^^;

WIさん>「みんなで楽しく出来るジャクム」ほんとにそれが一番大事ですよね。
リダを引き受けてくれて了└|力"├_〆(・ω・ )♪
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

もな主宰ジャクムから、みんなのジャクムになったってのが良いよね~
これで安眠できるなぁ(笑)
寝すぎて体重増やさないように(≧∇≦)

No title

青s>色々ご協力感謝です^^
ふっふっ太らないように気をつけます><
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
