• スポンサーサイト


  • 2月4日ジャクム5号兜出ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

看板

昨日はネットの状態が不安定で
途中で看板出しを頼みました(。´Д⊂) ウワァァァン!

もちろん誰だかはナイショです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2月4日ジャクム

先週に引き続き兜が出ましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
これでやっと5個目・・・・
栄えある当選者は!

。。。。。。。
あ・・・・・
ss撮り忘れてた(ノω・、) ウゥ・・・
えっと!
武士沢の変態ダンス様です∵ゞ(´ε`●) ブ!
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

その他のドロは
AC ニスロック ダイモンワンド ブルーマリンでした
当選者は誰だったか忘れました><
だって!
ぶるせら
ぶるせら2

こんな発言してるんだもんヽ(゚Д゚;)ノ!!

瞬殺

そして噂の雪だるまは瞬殺・・・・・
面白かったですけどね(ノω`)プププ

来週は祝日になるのかな?
また門前早めに来ないと
込み合いそうなので気をつけねばと思ってます^^;



ここからはジャクムに参加しているみんなに相談です


知っている人もいれば知らない人もいると思いますが
最初月曜ジャクムをやろうとなった時に
うまくまとめられなくて大変だった時期がありました。
チャットだけというメイポの世界で
自分の気持ちをなかなか上手く伝えられない
また、相手の気持ちもなかなか分からない・・・
録が繋がっていない人の方が多くて
と言うのは言い訳にしかなりませんが
不器用な私は短い時間で
パッとまとめる事が出来ません;;

最初のジャクムでもめごとが起きたとき
解散しようとしました
けれど
周りのみんなに支えられて
もうちょっと頑張ってみようって事になりました。
でも
そろそろ限界なんです;;

もめごとが起きてるわけじゃないんです

前の事がトラウマになっていて
またみんなに嫌な思いをさせてしまうんじゃないかと
色々と考えてしまうんです。

そして一番の理由が
ジャクムをすると精神的にも体力的にも
ものすごく消耗してしまうんです;;;
もしかしたら自分も同じだよーって
人もいるかもしれませんが
私にはやっぱりビショやりつつ
主催には向いてないかなと・・・
わかばで参加する時は気持ち的に
楽な部分もあるし
どこかのジャクムに参加するのも
主催じゃない分気持ち的には少し楽です。

ただのわがままにしか思えないかも知れませんが
もなPTとしてのジャクムを一度解散したいと思っています。
今メンバーの中で主催でやりたいって人がいれば
もちろんその人にやってもらって
残りたい人やめたい人という風に
考えていければいいのかなと・・・
誰もいなければその時間を明け渡す
という形になります

ほんとに上手く言葉に出来ないので
もどかしいんですが
今月中に今いるメンバーで
話し合いが出来たらと思います。
友ちゃナイショなどで都合のいい日を
聞きますが
ジャクムの後が一番集まりがいいのかな?
時間が遅いから早く落ちたいって人もいると思うし
その辺りはコメント残していただくか
友ちゃ内緒をお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


スポンサーサイト

  • トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Ĺ??ä???

Ĺ????ΥХ???????ĤĤ????????

  • コメントの投稿

非公開コメント

武士沢さんの兜ください。


-ここから真剣-

俺が行ったのが間違いだったのかもなあ。
俺もさ、ほら主催しまくりでみんなを楽しますことばかり考えて、重い人のこと考えてなかったからダメだったんだと思う。自分が主催してる時にもめ事があったら嫌になるのわかってて、もなままの時にそういうことしてごめんなさい。

でも主催するのにもなままはすげー向いてるから心配しなくていいと思うよ!
俺みたいなへんちくりんなやつでもどうにかなってたんだから、もなままなら絶対できるから、自信もってやっていいと思う!
だから不安になってやめたりしちゃダメだよ!

No title

いつも主催ありがとうございます
毎度、頭が下がる思いです;;

話し合い、いつでもOKです
この先どういう形に転ぶにしても、協力は惜しみませんよ~^^

No title

ふぶ>ふぶが参加してた事は別に間違いじゃないよ
でも、色々気にしてくれて了└|力"├_〆(・ω・ )♪
ジャクムがやりたくないわけではないんだけど。。。
う~んw;やっぱりうまく言えないなぁ^^;

あぶs>★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
みんなの予定も聞いてみますね。

No title

毎週、もなちゃん主催ジャクムが楽しみだったりしますv
主催ありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
だから解散は悲し(ノ_・、)シクシク
2Dゲームで、3PTをまとめるのはとても大変だったと思う。
早朝から看板出して、出欠者の確認・・・
それだけでぐったりしそうだよね。

みんながもなちゃんを頼りすぎちゃったかな?
もなちゃんが主催してくれるから安心して甘えすぎちゃったかな?;x;
主催者を交代制にすればよかったのかなぁ・・・
そうしたらもなちゃんの負荷が軽減されたよね;x;
話し合い、いつでもOKです(´・ω・`)

No title

じゅあちゃん>なんていうかね。
ビショップで参加するとラグもひどいし、みんなをタヒ(0_0)~†させないようにしなきゃとか
色々考えちゃって・・・・・
不器用なので、どうしても一つの事にものすごく集中してしまって
それでぐったりちゃうのねw;
もともとみんなを引っ張っていける様な柄じゃないんだよ^^;

No title

兜5号&武士沢sGETおめでと☆

もなsから頂いたテポ&パルチは闇に還ってしまいましたが…
その後、パルチGETして強化したら115の今のテポより+1の物が☆
本音を言えば120↑は欲しいのでまたメル貯めて今度こそ!っと思ってます(;w;
しかし!もなs&犬s…本当にええ素材を譲っていただいて・・・
デブっ腹ふとっ腹には感謝感謝ですm(__)m

No title

浪花s>今度こそいい物が出来上がるといい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
またいいもの出たら格安またはプレゼントしまーす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

><

いつも。。。あまえて。。。ばかりでした;;
お手伝い。。。できることなら。。。できますw
話し合いはいつでもOKです^^
もなsがいちばんつらいことを。。。言えて。。。
みんなでHELPできたらいいぁ~と。。。思います^^;

No title

武士沢の変態ダンスwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
