• スポンサーサイト


  • いろいろ遊んだ(σ・ω・)σYO!

まずは久々にぷくちゃんがINしたので
髪型を変えたいって事で
新しい髪形のショーワへ♪♪
みんなには黙ってたけど
実はわかばの髪型ランダムしたら
ローズマリーになってたんです
でもかわいすぎて私のキャラに合わない∵ゞ(´ε`●) ブ!
ので
新髪型

ぷくちゃんとおソロにしました照ッ(〃ノ∇ノ)
私のはそうでもないけど
ぷくちゃんの金髪やばいですΣ |゚Д゚●;|
新髪型2

美少女なんたらに出てきそう(ぁ
そうそう門松ゲットしたので
記念撮影しました{*≧∀≦}
門松

かわいい子がロムってたので
勝手に一緒に撮影(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ついでにもちろん上げ逃げしときましたv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日一昨日と結構ssを撮りまくったので
一気に載せたいと思います

雪だるま

エルナスでぼーっとしてたら
雪だるま発生!!!
しかもかなりの大きさ。。。。
ダメージとかは1なので問題はないけど
50以下のサブだと一人は時間かかるかなぁ
45LVでやってたら横されてクエ消化出来なかったしゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
今のとこ確認した町は
エルナスとルディ
他の町でも出るのかな?
スノー包み

クエ終わったら包みもらったので
もちろん即あけーーー
スノー包み2

観賞用かと思いきや・・・
スノー包み3
スノー包み4

倒せたけど何もドロでないってどういうことですか><?
一緒にやった浪花sの分と
私の分とあけたけど
何もなかった・・・・
これ開けた人何か出ました?
情報待ってまーーーーーすペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さて続いては
ぶっしーにおねだりして
うりぼうゲットしにぷくちゃんと
あちこちうろうろ(∀*)エヘヘヘ
ケンタのクエよく分かってなくて
二人してやり直したりとか(ノω`)プププ
でも無事に
うりぼう
うりぼう2

うりぼうゲットしましたーーーー(*ノ∀`*)ノ
いやーほんとに足速いw
移動がとっても楽です♪
マナの塊は持ってるけど
もなでやったのでパッチで修正入るまで待ちw
でもこのままでもかわいいからいいかなーとは思ってます

そしてこのままの勢いで
ビサスの前提クエを手伝ってもらって
ビサス行って来ました!!!!
うみらビサス
うみらビサス2

まだ82LVなんで
超弱いですw
一応2kまでは出たけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
うみらビサス3

そしてビビリなんで
本体にいくつ与えたか見えません(⊃∀`* )エヘヘ♪
うみらビサス4

もちろんHP足りないので
タヒ(0_0)~†りましたが
楽しかったですニコ(*^_^*)ニコ
もっとレベルが上がったら
また行ってみたいなぁ
その時はみんな(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかサブサブも80超えてたんだね!

いつかビサスお供するねーw

No title

わかばちゃんのローズマリー見たかったなぁw
じゅあ姫と双子に(*O艸o`◎%)

No title

もっち>(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
よろしくねーーーー♪

じゅあちゃん>顔も同じだったしねw
目の色は私は変えてないけどね
カラーコンタクトが出来てから目の色が変えられちゃったのがショックだよ(ノω・、) ウゥ・・・

No title

スノウマンほぼ全部の町で出るっぽいよw
ビサスHB係りならで良いなら、いつでも誘ってくださいなw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
