• スポンサーサイト


  • 成分解析

なんか。


友のブログで面白いノ見つけたので


やって見ました。



成分分析








まずは「もななん」

もななんの59%は嘘で出来ています
もななんの25%は玉露で出来ています
もななんの8%はお菓子で出来ています
もななんの4%は成功の鍵で出来ています
もななんの4%は言葉で出来ています


59%嘘とか・・・・


悲しいんですけど~~~~~


お菓子はあってるような・・・


てか。


なんで知ってるんだ~って感じ??


そして、本名・・・・


xxxxの46%は乙女心で出来ています
xxxxの39%は保存料で出来ています
xxxxの9%は気の迷いで出来ています
xxxxの6%は心の壁で出来ています

きましたよ!


乙女心(*^^)v


でも。


気の迷いって。。。


なんだろう・・・


面白いので、みんなもやってみてね(^^♪


名前を入れて、解析ボタンを押すと出るよん☆

  • コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・・・・・・・・・・・流行った?ww

もなかちゃ、やっぱり・・・

嘘で塗り固められた人だったのですねぇ><

(中略)

成分解析はやってますね

おもしろいですね

もな菓子店の86%は小麦粉で出来ています

もな菓子店の9%は利益で出来ています

もな菓子店の5%は濃硫酸で出来ています

・・・・・・・・・小麦粉・・・www

結果報告~w

呼雨の70%は宇宙の意思で出来ています
呼雨の14%は知恵で出来ています
呼雨の8%は気の迷いで出来ています
呼雨の6%は心の壁で出来ています
呼雨の2%は成功の鍵で出来ています


だってwさすがオイラ?(゚д゚)y━~~
必要なんですよ、この世界にオイラは(゚д゚)

で、本名w

xxxxの90%は運で出来ています
xxxxの4%は気の迷いで出来ています
xxxxの4%はマイナスイオンで出来ていますxxxxの1%は濃硫酸で出来ています
xxxxの1%は言葉で出来ています

はぁ?(゚д゚)y━~~
ほぼ運でつか?(゚д゚)y━~~



コウ君…
運で出来てるんだ…しかも90%って…

xxxxの87%はやらしさで出来ています
xxxxの8%は濃硫酸で出来ています
xxxxの2%は理論で出来ています
xxxxの2%は成功の鍵で出来ています
xxxxの1%はマイナスイオンで出来ています

本名の結果・・・・

xxxxの87%はやらしさで出来ています

ぶっし~
やらしさで出来てたノねw
超うける~~~~~~
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
