• スポンサーサイト


  • おもしろ手作り

最近はまってる生春巻き♪
具はいつも適当です|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
でも何を入れてもおいしいし
手軽だから気に入ってます{*≧∀≦}
1月30日 003

そして初めて作った焼き豚。。。。
ばら肉じゃないと硬くなることがよく分かりました・・・
味は良かったんだけどね^^;
今度作る時はばら肉で作りたいと思います><

1月30日 004

さてこれは何でしょう???
炊飯器で作った・・・・・・・・・


1月30日 005


カステラ
炊飯器に粉をふりすぎて
ちょっと白くなってますけどねヽ(`Д´#)ノ
ネットで作り方を見つけたんだけど
すごく簡単www
卵と砂糖と蜂蜜と牛乳を混ぜて
炊飯器にくっつかないように
油塗って粉はたいて
普通に炊くだけ(*ノ∀`*)ノ
さっき焼きたてを食べたけど
ちゃんとカステラの味でしたv(。・ω・。)ィェィ♪
1月30日


同じHPで簡単肉まんの作り方も載ってたので
今日の夕飯に作ろうと思ってます
メイポはメンテで入れないしねー
うまく出来たらまた写真UPしますヽ(*’-^*)。

ちなみにレシピが載ってたHPは
炊飯器で作る本格レシピです
クリックでHPに飛べます♪
結構いろんなものが作れるみたいなので
試してみてはいかがでしょうか?

  • コメントの投稿

非公開コメント

おぉw
もなちゃんすげー!

一人だとなかなか作らないな;s;

炊飯器で作ったやつって卵蒸しパンみたいなやつ?

ソレc>いやー結構簡単なのよw
でも確かに一人暮らしだと作らないよねー

ふぶ>普通にカステラだよw
蒸しパンはもっちりした感じかな

No title

古い炊飯器はケーキとか作りすぎると調子悪くなってくる・・・(昔ダメにした
最近のは長持ちするからなぁ~

おいしそぅ( ゚д゚)チョーダイ

No title

きのこs>そっか!じゃああんまり作り過ぎないようにしときます><
もう全部食べちゃった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
